創価とオウムとパナウエーブと湯川遥菜などの関係。

(20190110追加)ネット妨害を受けたので追加します。

 

『現実の日本を見てください。これで上手く言っているならまだしも
現実は、全ての国民にとっては最悪の方向性を示しています。
正規雇用増加などの不安定路線。貧困が主な原因による少子化促進。貧乏なので結婚すらできません。
重圧と負担ばかりの政策推進。ブログで証明していますが税金の搾取構造ばかりで国の借金は膨らみ放題。○○利権として明らかにオカシナものをいくつも証明しています。
彼らの奴隷制度を作り上げるためのナマポの量産と核家族を超えた素粒子家族の促進。単身世代増大もそうです。
このままだと負のバブルが弾けるのは必死の状況。日本の借金です。これを返せるのは税金しかないではないですか。結局は我々が返すものです。貸しているわけではありません。
明らかにジャパンショックが起きる予感です。私は予測できます。支えられません。
彼らが日本を食い物にしてきたツケが大きくノシカカッています。
また、カルトが政権与党に入ってから統計上の自殺者数と精神疾患数が以上に膨れ上がってるようですが、どういうことでしょうか。
どうか日本の現実を考えてみてください。。

 

 

(修正版)
オウム事件創価を破門した由緒正しい寺の襲撃計画。裁判で出ています。
これだと自分たちが疑われるので自分たちも攻撃されたことにした。
しかし、パナウエーブと創価公明の天敵の件。電磁波は昔からあるようですが、現在では集団的ストーカー現象があります。共通的は、どちらも被害者を偽ったキチガイ作戦で情報操作しようとしていること。
そして、創価に対する2つの天敵が攻撃されていることです。キチガイ行動を敢えて行って情報操作を行ったパナウエーブが仮想敵とした政党は創価公明の天敵でした。それ以外に村木厚子事件や島根女子大生襲撃事件。
これらは2007年の国会でのP献金問題が発端であることはブログで証明されています。
逆にいうとこれだけのものが共通項としてある宗教団体は一つしかありません。
湯川遥菜事件もヤラセであることが証明されています。平和を志すというものがテロを作り出している。どういうことか説明してください。
追加:集団的ストーカー現象を行う上で大事な要素である「防犯ネットパトロール」の悪用は、創価公明がゴリ押しして策定されたものであるという事実。これで全てが繋がります。ではこれほどの繋がりが他にあるのですか。
そして、私は「一部ウイルスのマッチポンプ」を証明しました。事件事故など一部証明もしていますが。
事実。人を貶しめるだけのガラの悪い書き込みの成りすまし被害者(工作員)が何を未来の子どもたちのために行動したのですか。中身のない流し行為で言論封殺を日々行っているだけです。


オウム事件創価を破門した由緒正しい寺の襲撃計画。裁判で出ています。
これだと自分たちが疑われるので自分たちも攻撃されたことにした。
しかし、パナウエーブと創価公明の天敵の件。電磁波は昔からあるようですが、現在では集団的ストーカー現象があります。共通的は、どちらも被害者を偽ったキチガイ作戦で情報操作しようとしていること。
そして、創価に対する2つの天敵が攻撃されていることです。それ以外に村木厚子事件や島根女子大生襲撃事件。これらは2007年の国会でのP献金問題が発端であることはブログで証明されています。
逆にいうとこれだけのものが共通項としてある宗教団体は一つしかありません。
湯川遥菜事件もヤラセであることが証明されています。平和を志すというものがテロを作り出している。どういうことか説明してください。


例えば「創価と電磁波」で調べると多数の根拠が出てきます。私の知らない当時、私もなんだろうと思っていた「パナウエーブ」がこういった火消し目的で故意に作り出されていたことに気づきました。
現在の「集団的ストーカー現象」に於けるニセ被害者の意味不明の行動と同じパターンです。「当時も白装束で電波がどうの」と明らかに世間にはキチガイとして受け入れられるように作られています。
本当の被害者はそのようなキチガイ行動はしないのです。これが偽装社会に於ける情報操作の一貫であることは良く理解できると思います。乗っ取られたオウムによるテロ事件。
ついでに自分たちを破門した由緒正しい寺を攻撃する計画だった。電磁波が露呈したころに作り出されたパナウエーブ事件。電磁波問題を封殺したついでに創価公明の天敵だった某政党を名指しで攻撃させた。
ブログに書いてありますが、村木厚子事件(本人は利用されただけと思いますが)と島根女子大生虐殺事件。これらは共にその2年前の国会でのP献金絡みだと証明されています。ブログ参照。
その他に朝木市議事件から多数のものが存在しますが、これでもまだ何もないと言えるでしょうか。私のPCではこの活動に関わるウイルス妨害が多数発生していました。本気人なった私は一部ウイルスのマッチポンプを証明しました。


よく調べると分かりますがオウムは創価に乗っ取られたと言う事実が出てきます。
ほっとくと大きくなる可能性のある他宗教は利用して潰すといった構造が見えてきます。
日本でテ ロ事件が作り出されたということが分かります。調べると他にも驚きの事実が出てきます。お花畑の国家では国民がどれだけ騙されているのかということです。
私は日本の一部ウイルスがマッチポンプであると証明しました。本当に平和を望むのならお花畑をやめて自分たちで考えて行動してください。多くの国民が犠牲になっています。
オウム真理教に多数の信者が入り込み、サリン事件の直前に全ていなくなった事実が露呈しています。裁判では創価の天敵であった由緒正しきお寺の襲撃計画があったと証言され、なぜそこが狙われるのかオウム信者も謎だったと言っています。
これが事実だとすると「テロ事件」は自らが故意に作り出していることになります。それも国家に入り込んだ宗教団体が作り出しているといったどんでもない自体になります。現在の日本は平和でもマトモでもありません。
これは湯川遥菜事件のヤラセからも言えます。この件はブログに書いてあります。ウイルスの件も含めてとんでもない偽装社会です。自分たちも襲撃されたと言いますが、パナウエーブ事件でも関わってくるのです。
パナウエーブは創価の電磁波問題を隠すためにヤラセで行われたものですが、現在の集ストと同じような隠蔽工作です。
パナウエーブの仮想敵といわれた政党は調べると創価公明の天敵でした。朝木市議もそうですが、これだけ一致するのは彼らだけです。
更に集団的ストーカー現象のために作られた「防犯ネット防犯パトロール」は創価公明がゴリ押しして作られたとあります。防犯ネットにあいつは性犯罪者だと嘘偽りを流して貶める。社会的制裁を加えるためのものです。
なぜ誰がどう言われていたかを本人に言わないのですか。冤罪冤罪と散々騒ぎ立てる割にはこういったものは一切触れません。何故でしょうか。そして、これだけ一致する団体が他にあるでしょうか。
#創価 #公明 #オウム #パナウエーブ #テロ #湯川遥菜 #偽装社会 #独裁国家 #奴隷社会 #監視社会

 

 

 

PCのセキュリティがマッチポンプであるという根拠。

http://victim084.seesaa.net/article/459055433.html

 

http://victim084.hatenablog.com/entry/2018/04/28/080152


「未来の子どもたちが知るべきコンピュータ」

http://victim084.hatenablog.com/entry/2018/09/15/033144

 

http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20181007.html