2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

子宮頸がんワクチンはこの国の闇を示しているのではないのですか。

(20170825追加) (新しく追加文) 創○公○のゴリ押しした「子宮頸がんワクチン」問題です。画像のように、どんなに重篤な未成年の副反応被害者が居ても、それは0.08%や0,05%だから問題ないかのような宣伝をしています。恰も被害者は少ないから問題…

創○公○の真実を扱うと異常なことばかり起こります。何故でしょうか。

下記の画像を良く見て下さい。ウイルスがマッチポンプだと分かります。連日、告知しようとすると発生しています。 何故「創○公○」や「集スト」の問題を扱うと、こういった有り得ないことが次々と発生するのでしょうか。メモリ使用率は60%です。ブラウザも…

創価学会が本尊を金で買ったという話があります。本当ですか。

(201700815更新) 仏教の教えや功徳は金で買えるということですか。 こんなことを平然とやっていたら他の真っ当な仏教に失礼ではありませんか。 これは今までの本尊が偽物であったことを裏付ける新たな根拠にもなるものです。今まで拝んで来たものが偽ものだ…

創○学会には課税する理由があります。

(20170809更新) 某宗教団体は日本のトップ企業より資産を有しています。仕事で世の中を豊かにする企業よりもこの宗教団体は資産を有し、そして非課税です。この非課税の税金を払っていない宗教団体が宗教を越権して政治活動を行っています。 本来、宗教施設…

創価公明の狙うのは日本破壊計画なのではと疑ってしまいます。

創○学会には「黒い手帳日本占領計画」というものが存在しています。この方法論は様々で他のページでも一部説明しています。 説明と別のものに「少子化」もあるのではないかと疑います。日本は先進国中ダントツの少子化率です。 下記のように、今の若者たちに…

創価公明の狙うのは日本破壊計画なのではと疑ってしまいます。

創○学会には「黒い手帳日本占領計画」というものが存在しています。この方法論は様々で他のページでも一部説明しています。 説明と別のものに「少子化」もあるのではないかと疑います。日本は先進国中ダントツの少子化率です。 下記のように、今の若者たちに…

選挙と広宣流布は関係がありません。その結果若者たちの未来も犠牲にされています。

広宣流布と選挙は何も関係がありません。私は仏教のことはよく知りませんが、「広宣流布(こうせんるふ)とは、法華経の教えを広く宣(の)べて流布すること」と書いてあります。 選挙で公○党が議席を獲得することと教義を広めることは全くの因果関係があり…

創価学会の三代目会長の名誉称号は疑念があるようです。

創○学会の三代目会長の300の称号問題です。下記をよく読んで貰えると分かりますが、様々な根拠が出ているようです。これを一番目立つ場所に飾り、聖○新聞などで豪語されているようですが、称号などをひけらかす行為は日蓮大聖人の教えとはかけ離れている…

偽装社会では誰でも被害者になります。戦争国家も極度の平和ボケも同じくらい駄目なのです。

(前置き)私もそうでしたが、極度の平和ボケは食い物にしかなりません。日本国民が綺麗事の洗脳だけで腑抜けになったのではないでしょうか。他国では有り得ない特殊詐欺が日本だけで産業になっているのも同じ理由です。詐欺師は詐欺顔と綺麗事で入り込んで…

偏向歪曲捏造メディア問題その2

(20170824_2追加) 若者たちに言いたいです。チヤホヤされるのは労働力になる若い内だけです。「まあなんとかなるさ」はメディアが植え付けた洗脳です。実際は35歳くらいでどうにもならない現実に直面します。60や65では尚更です。 若い内は体も軽快に…

信濃町で売るべき書籍

<信濃町で売るべき書籍> 下記を信濃町の駅前に小さな出店を作って売ってください。、またこれらの書籍を全国の図書館に寄贈してください。#創価 #公明 「黒い手帖」裁判全記録闇の流れ 矢野絢也メモ憚りながら乱脈経理 創価学会VS.国税庁の暗闘ドキュメン…

国民を犠牲にするメディアが増えています。カルトとメディアが一番腐敗の根源です。

ちょっと不審に思うことがあったので「テレビ○京 創○」と調べました。するとトップのページに「三代目の生存確認」というページが出てきます。トップページの上位は誰でも見るところです。その検索トップにくる内容が「テレビ○京」が創価押しで作った番組を…

メディアの行う行為は恐怖政治や言論封殺に繋がる可能性があります。気を付けてください。

フライングします。(20170824追加) よく考えてください。消費税を上げる前に既存メディアは「未来の子供たちを泣かせないために国の借金を減らす、その為に消費税を上げる」と言っていました。消費税を上げた途端に言わなくなりました。決して国の借金が減っ…

由緒正しい仏教の根拠がないです。

(20170725) <根拠その1> 創○学会の公式DVDから引用しました。ここに日蓮大聖人の言葉「立正安国論」が紹介されています。その中の画像の部分に当たりますが、大聖人と言われる開祖は「権力に癒着して自分たちに利権誘導して暴利を貪るような宗教は駄目」…

憲法20条の偏った解釈について。

(20180309追加)日本の憲法には、20条と89条があります。20条の内容は「信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加…

放火などは恐怖政治に利用される最たるものです。

(20180518追加)この国では、「放火」と「感電」でも脅迫があり、これらも恐怖政治に利用されていることが分かっています。実際問題として、日本の火災の第一原因は「放火」だそうです。日本は平和でマトモで美しいと洗脳したいメディアは、こういった大事…

欲しいものリストその2

私は本当の被害者ですが、統合失調(精神分裂)レッテル払拭行動の一貫として行っている「欲しいもの技術リスト」シリーズの追加です。過去のものはHPなどに掲載してあります。記録用。(20170915追加) ○ 「卓上ダンシングロボ」。成功なアイドルのロボットで…

欲しいものリストその1

私は本当の被害者ですが、統合失調(精神分裂)レッテル払拭行動の一貫として行っている「欲しいもの技術リスト」シリーズの追加です。過去のものはHPなどに掲載してあります。記録用。 ○ 「日傘」。遮光率が高く占有面積が極力低い構造。太陽側に白の反射生…

メディアの多くが世界でカルト指定される宗教団体と癒着して報道されていません。

下記動画を確認してください。https://vimeo.com/224860318 (その1)https://vimeo.com/224862435 (その2) 某テレビ局が放送した内容ですが、その中で「22議席が一つ増えて23になった」だけなのに、「都民ファーストより創価公明の方が勝っている」…

外国人参政権と生活保護。決して外国の方を差別している訳ではありません。よく読んでください。

多くの国民に関わる問題を話します。(20170725。後ろに追加2を入れました。) 最近は日本は少子化だから「海外から人を入れる」と言った話をよく聞きます。でもよく考えてください。この海外から人を入れるという文章には、修飾子が付いています。「安い」…

メディアは権力という認識がありません。

「未来の子供たちのために国の借金を減らす必要があります」「未来の子供たちのために消費税は必要です」と消費税を上げるまえに散々と轟々していたメディアですが、消費税を上げた瞬間に言わなくなりました。現実には少しも国の借金は減っていません。これ…

創価学会の本尊とご利益の嘘。

(20170707)創価学会が正式に今までの本尊を否定したそうです。これは公式にありますので確認してください。そしてこのことが、どういうこと意味しているのかについて良く考える必要があります。彼らが今まで信者に語って来たことが完全に覆されています。私…

創価公明の言う高校無償化という利権。

(20170707_2)現在、公明党が「高校無償化」を恰も手柄のように豪語していました。しかしよく考えてみてください。彼らは、一部分の都合の良いところだけを使って、表面的な綺麗事にして人を騙すことが多いですが、全体像を知って考えてみると以外と真逆にな…

多くの国民が実際に殺されています。真実を知ってください。

国民が知らない内にカルトなどの犯罪組織に殺されています。まさかそんなことは無いだろうなどと思わないでください。この「無知無関心」「考えない議論しない社会」「右に倣え長いものに巻かれろ」「事なかれ主義」が奴隷化社会や犯罪体質を生み出します。…

森友事件は税金泥棒の手法が露呈しただけです。

「森友学園」です。この事件は、こうやって国民を騙して税金で金儲けをするカラクリが一部露呈しただけです。14億2300万の土地を税金で購入。公園を作ると嘘を言って市民を立ち退かせる。後から土壌汚染とか難癖を付け、更に清掃と称して補助金を付け…

ウイルスのマッチポンプについて語ります。

(追加のリンク) 日本のセキュリティはどう考えてもマッチポンプだと言わざるを得ません。私のPCでは創価に関するタイミングで様々の異常が起こります。セキュリティソフトはどれも効きません。なぜでしょうか。一部証拠はブログにあります。更にセキュリテ…

共謀罪5

20170729追加。 共謀罪。私は中道なのできちんと作れば必要だと思います。しかし現在のものは「関係のないものが多く入る」「必要なところは入らない」「明確な規定がないので恣意的に運用できる」と出鱈目なものになっています。実際は創○公○党が一番にやり…

共謀罪4。

ネットでは国連報告者は全て胡散臭いと言っていました。しかし、拉致問題では国連報告者を歓迎して迎えたそうです。よく考えてください。これほど恣意的な差別はあるでしょうか。彼らが言っていることは根拠のないご都合主義的な話ばかりです。こういった論…