2017-10-09から1日間の記事一覧

多くの国民が実際に殺されています。真実を知ってください。

国民が知らない内にカルトなどの犯罪組織に殺されています。まさかそんなことは無いだろうなどと思わないでください。この「無知無関心」「考えない議論しない社会」「右に倣え長いものに巻かれろ」「事なかれ主義」が奴隷化社会や犯罪体質を生み出します。…

森友事件は税金泥棒の手法が露呈しただけです。

「森友学園」です。この事件は、こうやって国民を騙して税金で金儲けをするカラクリが一部露呈しただけです。14億2300万の土地を税金で購入。公園を作ると嘘を言って市民を立ち退かせる。後から土壌汚染とか難癖を付け、更に清掃と称して補助金を付け…

ウイルスのマッチポンプについて語ります。

(追加のリンク) 日本のセキュリティはどう考えてもマッチポンプだと言わざるを得ません。私のPCでは創価に関するタイミングで様々の異常が起こります。セキュリティソフトはどれも効きません。なぜでしょうか。一部証拠はブログにあります。更にセキュリテ…

共謀罪5

20170729追加。 共謀罪。私は中道なのできちんと作れば必要だと思います。しかし現在のものは「関係のないものが多く入る」「必要なところは入らない」「明確な規定がないので恣意的に運用できる」と出鱈目なものになっています。実際は創○公○党が一番にやり…

共謀罪4。

ネットでは国連報告者は全て胡散臭いと言っていました。しかし、拉致問題では国連報告者を歓迎して迎えたそうです。よく考えてください。これほど恣意的な差別はあるでしょうか。彼らが言っていることは根拠のないご都合主義的な話ばかりです。こういった論…