2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日本特有の不可思議なメディア構造がこのような論理破綻を生み出します。

(20180509追加)これらの事実や、既存メディアが創価公明の問題や犯罪を報道しない事実を見ると。集団的ストーカー現象や組織的ストーカーの存在が分かりますし、その証明を一個人で行うことがとても難しいことが理解できます。 <ウイルス・セキュリティのマ…

PCのセキュリティがマッチポンプであるという根拠。

(20190111追加) <一部ウイルスとセキュリティ問題がマッチポンプであった件について> 「バッファオーバラン」と「トロイの木馬」が恐怖政治のヤラセであったことが証明されました。誰にでも理解できると思いますが、偽装社会を正すのに大事なことがいく…

集団的ストーカーは犯罪証明が難しい国民監視方法論です。仄めかし脅迫もそうです。

(20180714追加)脅迫が酷いので、昔のも混ぜて追加します。1,この曲は90年台の頭から中頃過ぎまでの京都時代に聞いていた思い出の曲でした。この曲を久しぶりに調べて聞いているとこのような動画がアップされて見えるようにされます。2011年過ぎく…

カルトと猟銃と凶悪事件。

国民の安全が守られない。恐怖政治が進行している。日本はもっと最低限の自己防衛をするべきだと推奨すると。散弾銃の解禁だそうです。真っ当な国民はナイフも持てないのに危ない人間ばかりが武器を持って、殆ど野放しです。もっと自己防衛できる国にしてく…

<最近の掲示板投稿のまとめです>

すみません。私はアンチではありません。本当の被害者です。 被害に気付いて色々と調べた結果を報告しています。 私には時間がありませんので冗談ではありません。 内容を良く読んで考えてください。 (20180629追加)==================…