PCのセキュリティがマッチポンプであるという根拠。

(20180621追加)
本日、ノートPCの画面が最大の明るさになってPCが落ちました。落ちる前に、しばらく格闘していましたが、マウスが動かなくなったりキーボードが動かなくなったりとしばらくそんな感じで勝手にスリープに入って戻らなくなり、リセットしました。私が運動に入ったタイミングでこのようなことが起こります。
書いていた文章が途中を保存してないときに限って起こります。一部消えました。
再び立ち上げるとUSBハブを認識しません。直接USBキーボードを本体に繋げても打ち込みできません。
しかたなく本体キーボードで打ち込んでいるとしばらくして外付けキーボードもなぜか復旧しています。
LANのハブの電源を止めていましたし、WiFiもバイオスでOFFにして、OSもWiFi表示がされてない状態でもよく起こります。
これがWiFiのモジュールを外さないと安心できないといった偽装社会ならではの問題です。電磁波の見える化があらゆる不正に有効だと思えますす。偽装社会では何も信用できません。
そこで下記追加です。

これだけPCがなくては社会が成り立たない状況にあります。情報の漏洩やデータの改ざんや消失。一度問題が大きくなると多大なる影響を及ぼします。人名に関わることもあると思います。
PS法しかり、リコールしかり、なぜソフトウエアだけは例外なのでしょうか。ソフトウエアだけ、とりわけ根幹に関わるものには製造者責任はないのでしょうか。納得がいきません。
論理的に考えれば、少なくともオープンにするもの以外は責任を持たせるべきだと思います。もちろんオペレータ問題などの社内のものもです。


とくかく、ウイルス問題はOSの基本的な部分のオープンデザインと学術的オープンソースを行うと同時に、デバイスドライバやセキュリティソフトなどの第三者プログラムのすべてをリング0から分離することが大事です。
これは同時でないと意味がありません。なぜ専門家は多くの部分を放置しているのか
具体的にはブログに書いてあります。これでは偽装社会のやりたい放題です。
多くの人間で議論してください。PCは言われているほとの多様性はありません。わざと行わないとできないことばかりです。
#ウイルス #セキュリティ #マッチポンプ #偽装社会

 

 

 (以前)

最近は、創価学会の攻撃が酷く家族も敵です。
被害者が家族もろとも破壊されることが良く分かります。
この数日で防犯関連のものが3つも壊されました。
仄めかしや脅迫が続いています。

そしてこの2日間に、PCで起こったことを掲載します。
原文をそのまま掲載します。


(2018年4月27日に起こったもの)
『某セキュリティソフトの問題を告知しようとしていたらPCがブルーバックになって落ちました。このようなタイミングで起こります。
その時のスクリーンショットも妨害されているようです。間に合わなかったのか最初の一枚だけが残っていました。明らかに恣意的なものが見えます。

これでもマッチポンプはないのでしょうか。
完全に監視されています。
#ウイルス #セキュリティ #マッチポンプ

実は数日前にもブルー画面になりPCが落ちています。
いくつかの保存していない文章が消えました。
今回のように証拠の保存も妨害されます。被害者が証拠を残しにくいのはこうったものが沢山あり、創価があらゆる企業などに入り込んでいるから当然のことなのです。防犯ネットを悪用した集団的ストーカー現象などは、通常の尾行だとバレるので、証拠を残しにくい方法論を考えただけであって、被害者は第三者に説明が難しいのです。
被害者の家ではこういったことが多数あります。
これでもセキュリティソフトが機能していると言えますか。
むしろセキュリティソフトの挙動がオカシイです。
003が復帰直後で、セキュリティソフトをアンインストールして再起動したものが004です。画面もぐちゃぐちゃにされます。

個人的な意見ですが、ハイテクは過信し過ぎない方が良いと思います。
私は体験談として実際にPCに書いたアイデアを多数盗まれています。
PCの内容はすべて漏洩していると思った方が早いです。
誰にも知られたくないことやアイデアなどは、従来のローテクを使用した方が無難だと思います。

 

 

f:id:victim084:20180428080050j:plain

f:id:victim084:20180428080058j:plain

f:id:victim084:20180428080105j:plain

f:id:victim084:20180428080112j:plain

 

 

(2018年4月28日に起こったもの)
『昨日に続いて今日はWindowsです。この現象はもう何十回も起こっています。
毎回起動する時間帯は深夜だったり昼だったり、朝だったりします。
ただこういった創価公明の行動を始めるときまってタイミング良く起こります。
今日は某掲示板に投稿しようとコピペの瞬間に起こりました。
常識的にはこういったバックグラウンドのプログラムはユーザーが使っていないときにするものです。
しかし、このコンパチブルなんとかは使っていないときは起こらないのです。
現在の2本は偽装国家であり、創価公明があらゆる所に入り込んでは独裁国家を作ろうとしていることが明確に現れています。
日本特有の創価オペレータ問題かとは思いますが、現在の日本の多くのセキュリティソフトとOSは信用性が少ないです。
#Windows #セキュリティ #マッチポンプ #偽装社会

 

f:id:victim084:20180428080142j:plain

 


被害者の家ではこのようなことが多数起こっています。
創価帝国を目的とした偽装国家計画が進んでいます。
どうか気付いてください。


(関連ページ)
IOTのセキュリティについての報道がありました。大嘘です。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20171129.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2018/01/05/033947

ウイルスのマッチポンプについて語ります。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017062501.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/10/09/132653

OSのセキュリティについて過去文まとめ
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20180205.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2018/02/05/013958

 

 

 

#victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」

 

各ブログ内の目次リンクページです。

http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509はてな
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.htmlSeeSaa
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528JUGEM
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.htmlライブドア
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html(アメーバ)

 

 

 


<追伸。>
==============================================================================================================================================================================================================================

(20180427)
この文章はもしものときに思い出してください。というだけのものです。
あくまで、何かが起こったときには思い出してくださいといった保険に過ぎません。
覚えて置いて貰うだけで、何もない間は、取り立てて取扱いは必要ありません。
念のための対策です。
現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。
私には、騒いで保険をかけることしかできませんので、これから可能な限りの説明をしていきます。
広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2018年現在45歳です。
もし私の全ての活動が停止したり、明らかにキチガイの内容に変わったら、ここの内容を思い出してください。
被害者が突然に意味不明の内容になるケースも見ちますが、私には有り得ません。
朝木市議の様なケースもありますので、始めに言っておきますが、私は「直筆の遺書」なしには自殺などしません。
現在自殺などは全く考えていません。これらは有り得ないことです。
広島県福山市で、上記に似た人物の事件事故など、何かあった場合は、朝木市議と同じです。

大事なことを言います。「証拠になる素材、データはリンクではなく直接保存して」ください。いかなるものでもリンクが切れたら消えてしまいます。昔の事件などを調べているとよく経験します。これでは真実が闇に葬り去られてしまいます。
今は気付かなくても将来気付くかもしれない被害者予備軍の方が、未来で活動を始めるかもしれません。そのときにリンクだけの情報は得てして無くなっています。
どうか未来の子供たちのためにも証拠類は直接保存してください。写真、画像、動画、音声、新聞や雑誌の記事部分、個人アップの証拠など。全てダウンロードやスクリーンショット、動画キャプなどをして手元に保存してください。
今使う必要がなくても将来必要になることがあるかもしれません。DVDやブルーレイなどに焼くと1枚程度で済むでしょう。神棚や創価以外の仏壇などの引出しの一番下に置いて置くだけです。
将来、未来の被害者があれを探していると見掛けたら、匿名でも提供できる日が来るかもしれません。
とにかく、私の全てのデータだけでも保存しておいてください。お願いします。そして、もしものときは使ってください。下記(この文は一部転載されることがあります)は念のための周知文ですので、覚えて置いて貰うだけで結構なものです。しかし、記憶は人々の頭の中に残ったとしても、素材などは保存しておいてもらわないと消えることがあるからです。
拡散希望です。出来るなら英字を付けるなどして世界への拡散をお願いします。何が起こっても、創価と戦っていた男がいたことを覚えて置いて下さい。

集団ストーカーという国民監視と社会的ないじめで私の人生を理不尽に潰したことを公式に認めて謝罪してください。もう我慢はしません。#集団ストーカー #集スト #カルト #いじめ #国民監視 #奴隷化 #帝国独裁 #盗撮 #盗聴 #非合法 #憲法違反 #人権無視 #国家暴走

1,現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。このことはリアル、ネット、メディアを問わず同じ内容ですので、彼らの仕業だと断定しています。このことだけは強調しておきます。理由は私の文章に全て目を通して考えてください。
2、広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2017年現在44歳~45歳です。念のために記述しておきます。創価関連の配信者などに暗殺脅迫を受けています。victim084平こうじ
3,私には騒いで保険をかけることしかできませんので、これから可能な限りの説明をしていきます。まずは村木厚子事件や島根女子大生虐殺事件などの説明をPDF画像にしました。ブログにあります。拡散希望。#村木厚子 #島根女子大生 #冤罪 #カルト
4,念のために最近の仄めかしを書いて起きます。一般の方には関係ありません。犯人側との記録です。「合流」「参加」「家」「突撃」など。広島県福山市平こうじ45です。この地域での類似の事件があり、私の活動が急に無くなったりすると「創価」関連だと思っておいてください。

広島県福山市 HK 苗字はかなり特殊で「平」が入ります。全国で数百人程度で聞いたこともないような苗字です。名前は「こうじ」。2018年現在で45歳です。何の理由もなく突然に告知活動を止めることはありません。私はもし万が一自殺することがあったとしても「直筆の遺書」もなく自殺することは有り得ません。現状で自殺することは有り得ません。