日本に巣食う裏中道は右左のフリをして工作します。

日本に巣食う裏中道は右左のフリをして工作します。気を付けてください。
最近私のところにも右左のエセが攻撃してきます。
これはハッキリと言えますが偽物です。日本では偽物の右左が暗躍して世間を騒がせていますが、裏中道のやり方とぴったりと一致します。
裏中道とは私のような中道とは真逆で国民を犠牲にすることで金儲けをする人たちです。
私は学会お抱えの公明党の政策をほぼ論理的に打破していますが、例えば、新聞利権やワクチン利権、無償化利権、国有地搾取利権などです。
全部、国民を犠牲にして金儲けをする構図です。
私は問題点を追求するだけでなく、殆どに対案をきっちりと示しています。
どうでしょうか。中道論理派の意見の方が遥かに国民のためになりまだマシなのです。
何事も相対的に観察して、まだマシだと思える方を考える必要があります。この宇宙には絶対は存在しません。
そして、オウム乗っ取り事件やパナウエーブ、湯川遥菜事件、森友事件でもエセ右左の存在と嘘が見えて来ます。
これらは一致して創価学会が見えてきますが、この事件ではあるときは右であるときは左なのです。完全に矛盾しています。
詳しくはまた後日にしますが、日本ではニセの右左がゆさぶっています。創価の手口と同じだと言えます。より具体的に考えていかないと、国民が犠牲になるだけです。
本当の国民国家を考えてください。未来の子どもたちのため正義のためです。
何事も中道論理派が国民のためになることを考えます。創価公明は中道ではありません。
「右翼左翼 エセ」で検索して調べて見てください。
#右翼 #左翼 #エセ


世の中はそれほど簡単ではありません。
にもかかわらず彼らは右や左に巻き込もうとします。
搦め手で雁字搦めにしたり、泥沼に引き込んだり、相打ちさせたり、攻撃させたり、消耗させたりすることが彼らの戦略の一部であることが透けて見えてきます。
右翼左翼ともに本物は半分くらいはまともな意見ですので、それぞれの悪い部分だけを奪い取って利権にする裏中道的な人間は見極める必要があるでしょう。
あるときは右であるときは左で論理的整合性が取れないような、具体性もない根拠もない恣意的で感情論だけのものは気を付けるべきでしょう。
見極める目がまだ養われていない場合は、中道を志すことが無難だと言えます。
裏中道は、右や左の悪い部分だけ揺さぶって利権にしますので一番最悪だと思った方が良いです。
「右翼左翼 エセ」で検索して調べて見てください。
#右翼 #左翼 #エセ


エセ右翼とか左翼が蔓延るのは、真実を国民から隠す意図もあるのではないかと思えます。
結局はこういった形でゆさぶって煙に巻くのでしょう。
工作のパターンが見え隠れしますので、内容が極端なものは警戒するべきだと思います。その方が多くの国民にとって無難ではないかと思います。

 

 


各ブログ内の目次リンクページです。

http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509はてな
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.htmlSeeSaa
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528JUGEM
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.htmlライブドア
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html(アメーバ)

 

<追伸。>
==============================================================================================================================================================================================================================

(20180506)
この文章はもしものときに思い出してください。というだけのものです。
あくまで、何かが起こったときには思い出してくださいといった保険に過ぎません。
覚えて置いて貰うだけで、何もない間は、取り立てて取扱いは必要ありません。
念のための対策です。
現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。
私には、騒いで保険をかけることしかできませんので、これから可能な限りの説明をしていきます。
広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2018年現在45歳です。
もし私の全ての活動が停止したり、明らかにキチガイの内容に変わったら、ここの内容を思い出してください。
被害者が突然に意味不明の内容になるケースも見ちますが、私には有り得ません。
朝木市議の様なケースもありますので、始めに言っておきますが、私は「直筆の遺書」なしには自殺などしません。
現在自殺などは全く考えていません。これらは有り得ないことです。
広島県福山市で、上記に似た人物の事件事故など、何かあった場合は、朝木市議と同じです。

大事なことを言います。「証拠になる素材、データはリンクではなく直接保存して」ください。いかなるものでもリンクが切れたら消えてしまいます。昔の事件などを調べているとよく経験します。これでは真実が闇に葬り去られてしまいます。
今は気付かなくても将来気付くかもしれない被害者予備軍の方が、未来で活動を始めるかもしれません。そのときにリンクだけの情報は得てして無くなっています。
どうか未来の子供たちのためにも証拠類は直接保存してください。写真、画像、動画、音声、新聞や雑誌の記事部分、個人アップの証拠など。全てダウンロードやスクリーンショット、動画キャプなどをして手元に保存してください。
今使う必要がなくても将来必要になることがあるかもしれません。DVDやブルーレイなどに焼くと1枚程度で済むでしょう。神棚や創価以外の仏壇などの引出しの一番下に置いて置くだけです。
将来、未来の被害者があれを探していると見掛けたら、匿名でも提供できる日が来るかもしれません。
とにかく、私の全てのデータだけでも保存しておいてください。お願いします。そして、もしものときは使ってください。下記(この文は一部転載されることがあります)は念のための周知文ですので、覚えて置いて貰うだけで結構なものです。しかし、記憶は人々の頭の中に残ったとしても、素材などは保存しておいてもらわないと消えることがあるからです。
拡散希望です。出来るなら英字を付けるなどして世界への拡散をお願いします。何が起こっても、創価と戦っていた男がいたことを覚えて置いて下さい。

集団ストーカーという国民監視と社会的ないじめで私の人生を理不尽に潰したことを公式に認めて謝罪してください。もう我慢はしません。#集団ストーカー #集スト #カルト #いじめ #国民監視 #奴隷化 #帝国独裁 #盗撮 #盗聴 #非合法 #憲法違反 #人権無視 #国家暴走

1,現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。このことはリアル、ネット、メディアを問わず同じ内容ですので、彼らの仕業だと断定しています。このことだけは強調しておきます。理由は私の文章に全て目を通して考えてください。
2、広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2018年現在45歳です。念のために記述しておきます。創価関連の配信者などに暗殺脅迫を受けています。victim084平こうじ
3,私には騒いで保険をかけることしかできませんので、これから可能な限りの説明をしていきます。まずは村木厚子事件や島根女子大生虐殺事件などの説明をPDF画像にしました。ブログにあります。拡散希望。#村木厚子 #島根女子大生 #冤罪 #カルト
4,念のために最近の仄めかしを書いて起きます。一般の方には関係ありません。犯人側との記録です。「合流」「参加」「家」「突撃」など。広島県福山市平こうじ45です。この地域での類似の事件があり、私の活動が急に無くなったりすると「創価」関連だと思っておいてください。最近では「放火」などのメディアの仄めかし脅迫があります。仄めかし脅迫のサンプルはブログにあります。日本の火災の第一原因は放火です。創価メディアは真実を伝えずに「日本は平和」だと嘘ばかり国民に伝えます。創価の犯罪を報道しないことからもメディアの金銭体質や犯罪体質が理解できると思います。偏向歪曲捏造どころではないです。