8月6日は原爆の日です。

本日8月6日は原爆の日です。
定形ですが一言だけ、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
私は広島の人間ですが、福山は広島市の真反対で遠く、また戦後暫くたってから生まれた人間なのであまり詳しくはありませんが。
一応広島の人間なので8月6日は頭に入っています。
原爆の話で、「創価学会 原爆 仏罰」で検索してみてください。
彼らの上層部が「広島の原爆投下は仏罰だ」などと発言しているそうです。
原爆とは神様や仏様が行ったことでしょうか。明らかに不幸な人災です。
人間が行ったことを彼らは恰も仏様が行ったなどと大デタラメを吹聴しているようです。
神様仏様が天罰神罰仏罰を行ったとしても、それは彼らの開祖らしい日蓮大聖人の教えを尽く破り、人々を騙して悪の道に先導している。
神様仏様の名を語って悪逆非道の限りを尽くしている、恰も悪魔が行うような行為をしている彼らが受けるべきものです。
もし仮に、神様仏様が行うのであれば、超巨大地震や巨大隕石や巨大太陽放射などの人間が出来ないことを行われると思います。
このように、広島の原爆を「創価学会が弾圧を受けたから落とされた」などと原爆被害を愚弄するような発言を平気で行う宗教団体をどう思われるでしょうか。
#創価 #原爆 #広島 #仏罰

 

 

各ブログ内の目次リンクページです。

http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.htmlSeeSaa
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509 (はてな

ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」
https://twitter.com/hk1305hk
フェイスブックは「平こうじ」です。URLは下記です。
https://www.facebook.com/victim084
LINEID:victim084 平こうじ(広島福山)

mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=65877586

(周知用) #victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
どうか本当の被害者が戦っていたということを覚えて置いて下さい。
victim084平こうじ #被害者@広島県福山市