真実が伝えられない国になっていることを知ってください。

真実が伝わらない国になりつつあります。どうか匿名で構いませんので拡散お願いします。現在の日本は国民の人権を蹂躙し生命をも平気で奪う国になっています。多くの国民が殺されています。創価に関わろうと関わるまいと被害者になる可能性があります。
平等な土俵で適切な競争ができる社会の方が確実に頑張ったものや真っ当な人間が報われます。現在の日本では真っ当に頑張った者が報われない社会になりつつあります。日本の負のスパイラルの原因の多くが彼らだということはブログを全て読めば分かります。

創価が海外でカルト指定されているのは「仏教を弾圧」しているからと言いますが、全くの嘘です。その国では複数の仏教団体が存在しており仏教協会があるほどです。国営テレビではその仏教協会に創価は加盟していないとなっていました。指定されたのは創価だけです。
カルトセクト指定とは「その宗教団体は教義内容や行動がオカシイので気を付けてください」と国が指定するものです。創価は子供への強制、脱税、核兵器情報などで告発されているようです。核情報を盗もうとした宗教が戦争反対と言っています。
カルトセクト指定はフランスだけでなく。フランス、チリ、ベルギー、アメリカ下院、オーストラリア、ドイツなどの多くの国で指定されています。自分で調べて見て下さい。学会はパナマ文章や麻薬の話も証拠付きで出てきています。#創価 #SGI #カルト #セクト #仏教

学会は数十年に渡って「ニセ本尊」でご利益があると信者を募っています。
これは他の新興宗教だったら「詐欺、壺売り商売」とメディアは総ツッコミするのではないでしょうか。
なぜ学会だと問題がないのでしょうか。
一番影響力があり一番被害が酷く大きなところを優先して行うのは世の中の常識です。
他にもカルトがあるのなら学会を何とかしてから行ってください。
一番大きなところを温存して、尚且つ彼らに利することをして何か意味があるのでしょうか。
せめて学会と一緒に考えてください。ここは創価の場所ではないのですか。
#victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」
各ブログ内の目次リンクページです。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.html (SeeSaa
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528JUGEM

創価がオーム真理教の防衛省などに多数入っていた。第七サティアンでは大量のサリンは作れない。そこは麻薬プラントではないか。創価と麻薬の証拠が出ている。検索してみてください。子宮頸がんワクチンは効果の根拠が無かったのに、なぜ創価公明は無償化できたのか。
女性を応援といった公明が千人以上の未成年被害者を出す。消費税逆進性は還付の方が多く返せたのに新聞利権で貧困層を犠牲にする。高校無償化は奨学金制度を返還不要にするだけでピンポイントなのに払える世帯も貧困層の税金で払う。無償化の殆どはバラマキの利権です。
彼らの利権のために消費税が20%30%になる。本末転倒ではないですか。
どうか私のブログを読むなり、検索するなりで考えてみてください。
#創価 #公明 #オーム #サリン #麻薬 #子宮頸がん #新聞利権 #無償化 #バラマキ #利権
#victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」

この国には様々な恐怖政治がありますが、これの屈したところで国民に平等や平和や安定が来る訳ではありません。実際に多くの国民が知らないまま被害に遭っています。多くの国民の氷鏡は酷くなるばかりです。結局は国をマトモにしないと、見えない被害者は無くなりません。
いじめなども減るわけがありません。恐怖政治を無くすためにも創価や関連に力を貸さない、それぞの行動が大事だと思います。故意に作られた事件事故は2011年から数百確認しています。本当に安心した社会にするために、国民は考える力と議論する社会を取り戻す必要があります。
立ち上がれとは言いません、個人でできることを行ってください。明日の被害者にならないためにも、どうがお願いします。恐怖政治は知識と対策方法があれば何とかできるものです。そうしないと何が起こっても泣き寝入りする社会です。

 

 

 

 

各ブログ内の目次リンクページです。

http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509はてな
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.htmlSeeSaa
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528JUGEM
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.htmlライブドア
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html(アメーバ)

 

※これはあくまで何かが起こったときの保険です。覚えて置いて貰うだけで、何もない間は取り立てて取扱いは必要ありません。ただ、覚えて置いてください。よろしくお願いいたします。保険というのは万が一何か起こったときのために残しておくものです。それ以上でも以下でもありません。あくまで万が一のためです。
現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。このことはリアル、ネット、メディアを問わず同じ内容ですので、彼らの仕業だと断定しています。このことだけは強調しておきます。理由は私の文章に全て目を通して考えてください。
広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2018年現在45歳です。念のために記述しておきます。創価関連の配信者などに暗殺脅迫を受けています。
私には騒いで保険をかけることしかできませんので、念のために最近の仄めかしを書いて起きます。一般の方には関係ありません。犯人側との記録です。「合流」「参加」「家」「突撃」など。広島県福山市平こうじ45です。この地域での類似の事件があり、私の活動が急に無くなったりすると「創価」関連だと思っておいてください。
木造の古い家ですので押し入る可能性や放火、将来的に通院だけは外出しなくてはならなくなるのでその時に襲うケースが考えられます。創○学会を扱ってこういったことが起こることは確率的に問題があります。朝木市議の件もありますので仄めかしで
(それらの内容で)脅迫され続けている以上は知っておいて貰う必要がありました。普段はスルーしてください。もし広島県福山市で私の名前で事件が起こり、また音信不通やキチガイ活動に変わった場合は工作があったものと伝えていただければ有り難いです。
現在人生を完全に潰された被害者はこの位の覚悟で行動していると言うことを知ってください。祖母のカタキでもあります。