創価帝国への道筋。独裁国家と奴隷社会にしかなりません。

日本の少子化は貧困が原因です。貧困だと結婚はできないし子供などまず作れません。そして、それを理由に創価公明は「安い労働力を」と言い出します。
これは更に低賃金化を推し進め、日本国民は貧困に向かいます。そして少子化に拍車が掛かる。全くの論理破綻です。こういったものを平然と言います。
そしてこの期に及んで消費税20%とか平気で言います。このままの国作りでは30%も有り得ると言われています。消費税は一番不公平(逆進性)な税金ですが、彼らは日本国民を殺すことしか考えません。
その逆進性の問題で創価公明は「新聞利権」のためだけに「軽減税率」に拘り国民を欺きました。そのために更に消費税を上げる要因を増やしています。彼らの利権のためだけに政治が歪められて国民が犠牲になっています。
日本の貧困層を集めて「生活保護」を上げるから信者になりなさい。そして「公明」などに投票しなさい。これと同じ構造を海外から貧困層を集めて「移民難民」にしてあげるから信者になりなさい。同じものです。
彼らがやりたいことは日本国家を破壊して「創価帝国」を作りたいだけです。そして、文句も言えない雁字搦め構造を作って独裁国家にし、搾取構造で奴隷化社会を気付きたいだけだと言えます。
「海外からの安い労働力」を勧めて国内の貧困を加速させ、少子化に拍車を掛けて更に「安い労働力」と負のスパイラルが起こります。これを利用して「ナマポ方式」と同じ構造の「非国籍に生活保護」で信者を増やします。そして、「外国人参政権」で票を増やして政治を牛耳るものです。全部話しは繋がっているのでははいでしょうか。
そして、彼らの「ワクチン利権」「新聞利権」「無償化利権」「森友事件」などと同じ搾取行動で国民の血税を搾取しては、国民には消費30%などで重圧と負担を与えるだけです。彼らのようなシロアリ吸血鬼が居なければ上げる必要もありませんでした。
この目的のために彼らは、海外の多くで採用した国家が大変な目にあっている「移民難民」政策に対しては綺麗事だけを吹聴して宣伝活動を頑張っています。この件で某掲示板では突然に突っかかって来ては詭弁で話を反らして維持になって攻撃してきました。
#創価 #公明 #少子化 #貧困 #生活保護 #外国人参政権 #安い労働力 #搾取 #独裁国家 #奴隷社会 #消費税 #軽減税率 #シロアリ #吸血鬼 #ワクチン #新聞 #無償化 #移民 #難民


(周知用) #victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
どうか本当の被害者が戦っていたということを覚えて置いて下さい。

 

 

 

 

各ブログ内の目次リンクページです。

http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509はてな
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.htmlSeeSaa
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528JUGEM
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.htmlライブドア
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html(アメーバ)

 

※これはあくまで何かが起こったときの保険です。覚えて置いて貰うだけで、何もない間は取り立てて取扱いは必要ありません。ただ、覚えて置いてください。よろしくお願いいたします。保険というのは万が一何か起こったときのために残しておくものです。それ以上でも以下でもありません。あくまで万が一のためです。
現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。このことはリアル、ネット、メディアを問わず同じ内容ですので、彼らの仕業だと断定しています。このことだけは強調しておきます。理由は私の文章に全て目を通して考えてください。
広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2018年現在45歳です。念のために記述しておきます。創価関連の配信者などに暗殺脅迫を受けています。
私には騒いで保険をかけることしかできませんので、念のために最近の仄めかしを書いて起きます。一般の方には関係ありません。犯人側との記録です。「合流」「参加」「家」「突撃」など。広島県福山市平こうじ45です。この地域での類似の事件があり、私の活動が急に無くなったりすると「創価」関連だと思っておいてください。
木造の古い家ですので押し入る可能性や放火、将来的に通院だけは外出しなくてはならなくなるのでその時に襲うケースが考えられます。創○学会を扱ってこういったことが起こることは確率的に問題があります。朝木市議の件もありますので仄めかしで
(それらの内容で)脅迫され続けている以上は知っておいて貰う必要がありました。普段はスルーしてください。もし広島県福山市で私の名前で事件が起こり、また音信不通やキチガイ活動に変わった場合は工作があったものと伝えていただければ有り難いです。
現在人生を完全に潰された被害者はこの位の覚悟で行動していると言うことを知ってください。祖母のカタキでもあります。