上原亮宏・大阪豊中妊婦刺殺事件

(20180826追加)すみません、取り敢えずここに追加します。

オウム真理教には創価学会の元信者が沢山いたそうです。調べてください。
また、サリン事件では「創価学会を破門した」大きな寺の襲撃計画があったことは裁判で出ているそうです。信者もなぜそこを攻撃するのか?だったそうです。
そして、パナウエーブ事件です。
なぜ日本でこのような変な事件が起こるのだろう。と思うような事件事故は大抵がマッチポンプのやらせ事件です。
この件は「創価といえば当時電磁波」だったらしいですが、この「電磁波」と言う人間をキチガイに貶めるための芝居です。
これは現在の「集団的ストーカー現象」について訴えるものは「キチガイ」と貶める手口と同じです。「私は被害者です」といって「キチガイ行動」ばかり行う。
これが火消しの常套手段のようです。これで「集スト」と「偽被害者」=「パナウエーブ」と「電磁波」。見事にパターンが一致します。
更に、パナウエーブが敵視していた政党は調べてください。なぜか創価の天敵の政党です。
これで、「パナウエーブ」「創価の天敵」=「サリン事件」「創価学会を破門した寺」とまたパターンが一致します。
どういうことでしょうか。
日本は意外と偽装社会であることは私のブログを見ると分かります。
創価学会の犯罪や問題を一切報道しない現在の既存メディアがそれを証明しています。
#創価 #公明 #オウム #パナウエーブ #電磁波 #マッチポンプ #事件 #事故

 

 

明らかに国民を騙す洗脳期間になっています。
完全な利権団体であり、要は国民の生命安全よりもよりもお金なんです。現在では利権のためなら国民を平気で犠牲にします。これは低減税率と新聞利権で説明しています。

 

「未来の子どもたちのために借金を減らそう」はどこにいった?


既存メディアは結局は国民を騙す洗脳装置に成り下がっています。
あれだけ散々声高に宣伝していたこの文言ですが、消費税を上げたら言わなくなりました。
現在の日本の借金を良く調べてください。
全然減っていません。増え続けています。GDP比率にしてギリシャの二倍である世界最大の借金大国は異常な伸びで増え続けています。
彼らは明らかに裁判でも裁かれているような創価学会の犯罪でも報道しません。
ブログなどで説明しましたが、故意のヤラセで作られた事件事故が多く発生していますが彼らは正確に国民に報道するつもりはないようです。
大体平和で真っ当な日本で「なぜこのような事件事故が起きるのだろう」と不思議に思うものは殆どがマッチポンプだと言えます。すでに300近くのマッチポンプの事件事故を見てきました。
パナウエーブ事件。こらは大きな裏があることは説明しました。メディアは事件事故より芸能情報やくだらない都市伝説、スポーツや祭り事には多くの時間をたらたらと報道しながら、本当の事件事故については放送時間が足らないとうそぶきます。
パナウエーブなどのマッチポンプはココぞとばかり大きく長々と取り上げていますが、都合の悪いことは殆ど取り上げません。電磁波問題を取り上げるものはキチガイと世論誘導をするためだったのでしょう。
明らかに国民を騙す洗脳期間になっています。
完全な利権団体であり、要は国民の生命安全よりもよりもお金なんです。現在では利権のためなら国民を平気で犠牲にします。これは低減税率と新聞利権で説明しています。
#メディア #事件 #事故 #マッチポンプ #洗脳 #世論誘導

 

 

 

 

(20180816追加その2)

すみません、体臭については逆でしたので修正します。

以前に総合失調で体臭が酷い人などとありましたので勘違いしました。すみません。

 

上原亮宏・大阪豊中妊婦刺殺事件の件です。
この事件で彼らお得意のサイトにやはり人を貶める内容があります。下記ですが飛ばしても結構です。
『妄想性障害は、1つまたは複数の妄想が持続するもので、一般的には成人期に発症し、社会的機能は著しくは損なわれません。幻覚はないか、あったとしても、妄想のテーマとの関連性がうかがわれるものです。妄想の内容も、統合失調症のように、「宇宙人にコントロールされている」、「世界の秘密を知ったので命をねらわれている」などの荒唐無稽な内容でなく、現実的にありうるようなテーマのことが多く、他者から確認しないと事実かどうか迷うこともあります。また、当該の妄想以外は他の思考障害を認めないこともあるため、診断がむずかしいこともあります。妄想性障害には、下記のような亜型が知られています。
①被愛型:誰かが自分に恋愛感情を持っていると思い込んでしまう。
②誇大型:自分が飛び抜けた才能を持ち、重要な発見をしたなどと思い込む。
③嫉妬型:配偶者や恋人が不貞を働いていると思い込む。
④被害型:自分を陥れるような陰謀により、邪魔され、だまされていると思う。
⑤身体型:自分がひどいにおいを発している、寄生虫が体中に巣くっているなどの身体の機能や感覚に関係した思い込み。』

上記のようなレッテル貼りを先導するもたちが言わないこと。
創価学会の犯罪はそれが裁判で裁かれていても「ないない」と一点張りです。私のブログにある証拠類には一切触れません。これでは彼らの方が「統合失調」と言わざるを得ません。
これらを吹聴して国民を先導する一部メディアも創価学会の犯罪などは、これだけ大きな影響力がある内容でも一切報道しないのです。なぜだか分かるでしょうか。
日本には彼ら一部既得権益の都合の悪い部分を語るものは邪魔なものとして葬り去りたいだけなのです。だから彼らの意に沿わないものは精神病などで貶めます。
彼らは平気で人権を無視して人を馬鹿にする話ばかりする特徴があることは、ネット掲示板等でよく理解できることです。彼らのどこに人間性がありますか。彼らの共通項です。このような人を貶める妄想ばかり書き込みする人間が被害者のことを統合失調と言います。そして、ここには「実際にあるものが見えない」とは書かないのです。なぜでしょうか。非常に作為的なものを感じます。
そして、この程度のものが「精神分裂病」と言われる事自体も不自然ではないですか。統合失調は精神分裂病からの改名です。精神分裂とはなんでしょうか。よく調べる必要があります。この程度の錯覚であればだれでも精神分裂と言われてしまうほど曖昧なものなのです。国民の殆どが精神分裂でしょう。そしてこのような事件の予備軍と言われるようになってしまいます。
とにかく、彼らは妄想妄想と言う割には、自分たちに都合の悪いことは触れないといったちぐはぐな内容になっていることをよく理解してください。精神病も「統合失調」や「強制措置入院」に関しては大きくが眉唾な事実が存在しています。
恐怖政治に関わりますのでよく認識する必要があります。

 

 

この程度の内容で精神分裂になるならこの国は精神病大国になってしまいます。
世界の恥です。
彼女が自分の携帯を見るのも。あの子が好感をもっているかもと思うことも。だれでも思うことです。これで精神分裂だとそうです。
世の中には明らかに故意に作られた事件事故が存在しています。
麻木市議なども。明らかに不審死した著名人や芸能人も多くいます。
日本では不審死行方不明が自殺者の何倍もいます。
これでも陰謀があると思っただけで精神分裂だそうです。
ちなみに統合失調は精神分裂の改名です。調べてください。
そしてここには「存在するのみ見えない」が入っていません。カルトの犯罪の証拠写真や裁判などは「ないない」と一方的な人たちは統合失調に入らないそうです。
メディアもカルトは報道しなくても自分たちはまともだ、正しいと言い張るつもりです。
「ないない、お前は精神病だ」と散々言われた大津のいじめ事件でも結局は露呈するものがあります。彼らはそのような都合の悪いことは一つも考慮しません。情報操作や言論妨害が一部権力的なものに左右されていることが分かると思います。都合が悪いのは精神病なのです。
どこまでご都合主義なのか。情報操作も甚だしい国になりつつあります。
上原亮宏・大阪豊中妊婦刺殺事件
http://victim084.seesaa.net/article/461108838.html
http://victim084.hatenablog.com/entry/2018/08/15/212429
#豊中妊婦刺殺 #殺人 #事件 #集団ストーカー #偽装社会 #独裁国家 #情報操作
#カルト #独裁国家 #偽装社会 #監視社会 #奴隷社会 #情報操作 #情報統制 #憲法違反 #民主主義
#上原亮宏 #大阪豊中妊婦刺殺事件

 

 

(前文)

 

大阪・豊中妊婦刺殺事件です。やはり関係しているようです。
ほぼ統制下(カルトとが権力を得たことと金銭的な独占による)にあるメディアも含めて、独裁国家的な偽装社会は嘘の風潮を作り出して国民を洗脳することは手口の一つであるということ。彼らがマッチポンプの故意に作り出した事件事故で利権を作ったり国民をミスリードする事実は既に説明されています。
画像のようにやはりいつものような手口で、メディアはまた印象操作をして国民を騙そうとしています。偽装社会ではこういったことが平気で行われています。
私が命の危険などについて告知仕出したのはそのころだと思います。ついたなど記録を確認してください。

私が年のための「創価学会に脅迫されている」と告知活動を始めるとこういった事件が起こります。もう偽りの風潮づくりを行っています。私には多数の証拠がありますが、このタイミングの良い事件自体がそれを更に証明しています。
ちなみに「命を狙われている」は現実的にないかというと、この日本には多く存在しています。故意に作られた事件事故もないないといいながらこれだけ証拠があります。麻木市議でもそうです。メディアも含めて個人の安全安心を破壊して恐怖政治を行っていることは明らかでしょう。統合失調は精神分裂病です。こうやって偽装社会では国民の命を守る方法すら偽装で洗脳しようとしています。ではアメリカや外国などの銃社会では銃を持つものや「最低限の個人の防衛手段」を訴えるものは病気なのでしょうか。偽装社会では不都合な人間は不審死や行方不明などが多く発生しています。日本も行方不明や不審死が多いではないのですか。なぜもしもの時に創価などの犯罪組織に命を奪われるかもしれないと言ってはだめなのですか。オウムの事件のときに被害者がもしかしたらオウムに殺されるかもしれないと言った。何が違うのでしょうか。創価学会が犯罪集団である証拠は膨大にあります。一方でメディアはひとつもその件については報道しません。何が正義で何がまともなことなのかを良く考えてみてください#豊中妊婦刺殺 #殺人 #事件 #集団ストーカー

すみません被疑者は55でした。事件事故をPDFにする活動をして依頼、脅迫や嫌がらせが酷くなりこの活動を一時的にストップして3年になります。この3年ほどのTVニュースなど見なくなったので3年ほど事件事故を把握していません。今日8月15日に「大阪・豊中妊婦刺殺事件」というものを知りました。
これはまだ調べようとしている段階ですが、被疑者は55で被害者が33歳だそうです。33という数は調べると分かります。55は私への仄めかしで(gogo)の意味ですが今は置いて起きます。基本的にニセの被害者は私のような具体的で真っ当な活動はしていません。
パナウエーブと同じパターンなのです。パナウエーブと創価が「電磁波」において関連しており同じ火消し行動をしたようにです。パナウエーブと創価が嫌いな団体がくしくも一致しています。オウムの攻撃対象には創価を破門した寺が何故か入っている。同じパターンです。#豊中妊婦刺殺 #殺人 #事件 #集団ストーカー
麻木市議なども事前にそう発現して於けば大事には至らなかったかもしれない。なんの問題があるのでしょうか。島根女子大生殺人や村木厚子事件。確実に証拠や根拠がありますが、それでも日本の事件事故は全てがまともで解決できていると言えるのでしょうか。偽装社会ではこうやって闇から闇に葬られるのが常套手段ではないのですか。このような風潮を当たり前にしておくと偽装社会や恐怖政治では国民は自分の命すら守れませんし、正義を真っ当できません。なぜこのようなことが理解できないのでしょうか。

f:id:victim084:20180815212422j:plain

 

 

 

これでも偽装社会ではないと言えますか。事件事故が故意につくられ国民が殺されている事実が証拠付きで説明してあります。証明できたのは氷山の一角です。#事件 #事故 #偽装社会 #情報操作 #独裁国家

博多タクシー暴走事故ベータ3です。 #博多タクシー暴走
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060901.html

植松容疑者相模原精神病棟大量殺傷事件と横浜点滴殺人事件のベータ3です。 #植松 #相模原 #大量殺人
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060813.html

湯川遥菜氏の邦人誘拐人質事件の話です。 #湯川遥菜 #湯川はるな
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060812.html

選挙方式の問題点B7 #選挙
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060811.html

ザハ氏や台湾地震 #台湾地震 #ザハ
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060810.html

故意に作られた事件事故関連(北海道児童置き去り捜索事件B7) #北海道 #児童 #置き去り
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060809.html

故意に作られた事件事故関連(長野スキーバス事故V1) #長野 #スキーバス事故
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060808.html

故意に作られた事件事故関連(調布小型機墜落事故B5) #調布 #小型機事故
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060807.html

故意に作られた事件事故関連(大阪梅田事故V1.5) #大阪梅田暴走事故
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060806.html

故意に作られた事件事故関連(神戸三宮暴走事故V1) #神戸三ノ宮暴走事故
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060805.html

故意に作られた事件事故関連(広島府中中3万引き冤罪自殺V1) #広島 #中3自殺
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060804.html

故意に作られた事件事故関連(京都てんかん事故V1) #京都てんかん事故 #てんかん
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060803.html

故意に作られた事件事故関連(宮崎駅前暴走事故V1) #宮崎駅前暴走事故
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017060802.html
#カルト #独裁国家 #偽装社会 #監視社会 #奴隷社会 #情報操作 #情報統制 #憲法違反 #民主主義