低賃金と少子化、移民難民で日本国民は殺されます。

(20180325追加)
日本国民の非正規雇用と低賃金は加速しています。先進国中ダントツの最低賃金です。これで、結婚できますか。ギリギリできたとしても子どもが産めますか。この状況で一番不公平な消費税などの負担だけは増えています。これからも無駄に不必要なバラマキだけは増えて消費税を20%とか30%にしようとしています。

 

貴方は老後に真っ当な生活ができると思いますか。本当の生活大国とは、老後に安心して暮らせることであり、だからこそモチベーションも上がります。戦後に日本を立て直してきた先輩方は、一律に年金が縮小されています。貧困層にも一律です。頑張って来た人間が老後生活苦に陥っています。現在の若者も働ける内はチヤホヤしますが、どれだけ頑張っても、働けなくなると切り捨てる社会です。生活大国の意味を履き違えています。

 

少子化は明らかに創価公明の作った政策で、貧困層が莫大に増えたことに起因します。ここで、海外からの安い労働力だそうです。貴方は生活保護よりも低い最低賃金がどうなるか予測できますか。本来、海外からの労働力を入れている国は日本のように最低賃金が低くありません。設備投資なども盛んで国が潤っている国が行っています。賃金を同じ水準にして、設備投資も多い活気のある国でしかできないことです。

 

海外の人間が、自国よりも賃金が高いから日本に来ると言いますが、それだと絶対に日本では暮らさないということです。働いたお金は全て母国に送金します。日本ではもともと生活できないほどの安い賃金です。とてもこの国で使うことはできないということです。つまり、これも海外に移動して国内では回らないお金と言えるでしょう。


海外に外国の易い労働力を導入しているところがあるからと言います。しかし、それは日本と違って最低賃金の国ではないからです。少子化もここまで深刻に進行していないからです。また、ただ単に安い労働力ではなく、有能な人材に力を入れているからです。ただ単に安い労働力などは、これから仕事が無くなっていくことは明らかだからです。


PC支援のコンピュータ、ロボット技術、自動運転などのテクノロジーによって安い労働力の分野ほど、仕事が無くなってきます。海外では、レジから人が消えました。農業が自動化されて人が消えました。自動運転でタクシー業やバス業、トラック業などから仕事が消えることが予測できるほどです。電車や船舶でも人が減るこは予測できます。
要は、介護事業や老人ホーム事業などで、カルトが利権目的と信者と票の目的で使用したいだけです。これらも必要以上には要らなくなります。日本の大家族制度を破壊して、非正規雇用で低賃金で少子化を進めておいて、それを理由にカルト帝国を作るといった目的が目に見えています。現在の生活保護利権と同じ構造です。


優秀な人間で発展するのでなければ、それの殆どは日本には残らず海外に流出する金銭です。社会保障や年金制度なども破綻する方向性です。国家間の給料格差があるから彼らは出稼ぎにくる訳であって、元々、その金額では暮らしてはいけませんので国内には移住はしません、国内の暮らしは切り詰めて仕送りに当てるでしょう。老後は確実に帰国します。根本的には国内には回りません。


だっだら今までの制度でよく、なぜ海外がやらないようなことをするのでしょうか。国籍のない人への生活保護外国人参政権などは、移民政策の国でもやりません。創価公明は貧困ビジネスで帝国を作りたいとしているとしか思えません。

 

 

フライングです。(20171223追加1)

日本死ね」現象は明らかに創価メディアが作ったヤラセです。この内容は私がプライベートな場所で行った行動のタイミングと同じだったからです。他の私への仄めかし行動の証拠は一部ブログに掲載しています。創価メディアが自分たちの都合の良いブームなどを故意に作り出していることは「ヤラセ事件事故」の証拠などでも明らかです。証明しています。

この現象はさておき。少子化の根本原因は貧困ですが、待機児童が問題ではありません。それ以前に非正規雇用の増加や先進国ダントツの低賃金などです。子供を作る以前の結婚できない状況です。結婚しても子供を作れないのは待機児童問題だとかはメディアが扇動したことです。

もう一つは家庭で「旦那が養えるほど稼げない」ことにあります。これを創価公明は曲解して「夫婦揃って働こう」になっています。貧困の上に子供の面倒も見れない。確実に日本の文化を破壊して子供を産み育て難い社会にしています。彼らの言うことは本末転倒だからです。

日本国民が「旦那の給料」だけで養えるようにすることが本当の解決策だからです。親のいない家庭の子供たちの心理的影響はよく知られています。日本社会を良い部分を破壊してきたのか創価公明の歴代の政策です。
幼稚園に入れたからといって、消費税が20%30%に上がったら本末転倒で、そっちらの方が遥かに影響が大きいことは誰でも分かることです。

そして、創価公明は「海外からの安い労働力」といって更に日本国民の低賃金を下げようとしています。彼らの戦略通りのようです。

周囲を良く調べてください。本当に「子供を育てるより現役で働きたい」と真剣に思っている女性の方が多いですか。本当は「専業主婦で子供と一緒にいたい」と思う女性の方が多くないですか。これが創価メディアによる情報操作であり洗脳です。彼らの作り出した貧困社会の言い訳を情報操作しているだけです。
彼らが貧困を解決する意図がないことは「海外の易い労働力」と言っている段階でよく分かると思います。これを行うと日本国民の賃金が下がることも誰でも理解できます。創価メディアは真実を伝えません。そして少子化が加速することも誰でも分かります。

この後に、自分たちが作り出した「非正規低賃金貧困」からくる「少子化」を理由に「子供が少ないので移民難民を」と言い出します。これは調べてください。彼らが言っています。そして海外から貧困層を連れてきては「創価学会入会」です。これは創価生活保護利権を調べると誰でも理解できます。

そして、移民難民は選挙権がないので「外国人参政権」です。これで何も考えない創価同零票が確立します。全て彼らが言っていることですので調べてください。
全ては創価帝国に向けての予定調にしか思えません。


(前回)
ゆとり教育創価メディアのおバカブームはタイミング的にも似たり寄ったりですが、創価と公明は関わっているのでしょうか。日本を衰退させる目的ですか。
さて政権与党に入り込んだ宗教党が非正規雇用などを邁進させている昨今ですが、少子化の一番の原因は何でしょうか。
彼らがミスリードした待機児童が原因ではありません。もちろん待機児童問題も少しは大事ですが。
一番の原因は貧困です。貧困ばかりを増やして結婚はもちろん、子供を作れないのは当たり前です。
彼らが作り出した少子化と労働力不足(実際は仕事自体が減っているのが現実ですが)を理由に「海外からの安い労働力を」と言っています。
現在でも日本は「先進国中ダントツの最低賃金率」です。
ここに「海外からの安い労働力」を導入すると国民の低賃金は更に加速することは誰でも分かることです。これを平然と豪語しています。
これ低賃金の加速によって更に少子化が進行することは誰にも理解できることと思いますが、これを理由に将来的には「子供がいないから移民難民を」と言ってきます。
現在でも創価公明は言っています。「海外から貧乏人を集めて創価入信」です。
これは現在の創価生活保護利権を調べると理解できます。そして、彼らの次の戦略は「外国人参政権」です。
「ワクチン利権」「新聞利権」「無償化利権」「国有地利権」など露呈していますが、税金を搾取するシロアリが国民を犠牲にして創価帝国を作りたいのでしょうか。
無償化は一番のバラマキですが、そのために一番不公平な消費税などの負担が上がります。ピンポイントの制度を変えるだけで必要のないもののために逆進性の問題がある税金や負担が上がる。
本末転倒ではないでしょうか。彼らの豪華な生活のために大多数の国民は負担だけ増え続けています。

関連ページです。

高校無償化と税金の無駄遣い体質
<a href="http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20171122.html" target="_blank">http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20171122.html
<a href="http://victim084.jugem.jp/?day=20171122" target="_blank">http://victim084.jugem.jp/?day=20171122

創価帝国への道筋。独裁国家と奴隷社会にしかなりません。
<a href="http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20171101.html" target="_blank">http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20171101.html
<a href="http://victim084.jugem.jp/?day=20171101" target="_blank">http://victim084.jugem.jp/?day=20171101

独裁国家奴隷化社会にみる洗脳情報について。
<a href="http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20170906.html" target="_blank">http://victim084.seesaa.net/article/victim084_20170906.html
<a href="http://victim084.jugem.jp/?day=20170906" target="_blank">http://victim084.jugem.jp/?day=20170906
</a>

 

<私の関連動画です> 

これを見てもまだそう言えますか。私の動画です。


創価学会と仏教(棒読)_テスト4.mp4
https://video.fc2.com/content/201803177XFxT1th
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=ycWVwtDpSqg


黒い手帖(棒読)_テスト3.mp4
https://video.fc2.com/content/20180316dTUkA2TK
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=05eEuCaUFzw

 

創価日蓮大聖人(棒読)_テスト3.compressed.mp4
https://video.fc2.com/content/20180322nbCQhQaW
https://vimeo.com/261287027

 

創価と麻薬と核兵器(棒読)_テスト1.compressed.mp4
https://video.fc2.com/content/20180323GDEbVbrt
https://vimeo.com/261368583

 

創価タックスヘイブン(棒読)_テスト1.compressed.mp4
https://video.fc2.com/content/20180325aLtxTKs9
https://vimeo.com/261646008
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32940565
#創価 #パナマ文章 #タックスヘイブン

 

#創価 #公明 #仏教 #大聖人 #麻薬 #核兵器
#victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」

 


#victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
ツイッター「hk1305hk」「hk1303」「hk1312hk」
どうか本当の被害者が戦っていたということを覚えて置いて下さい。

 

 

 

 

各ブログ内の目次リンクページです。

http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509はてな
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.htmlSeeSaa
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528JUGEM
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.htmlライブドア
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html(アメーバ)

 

※これはあくまで何かが起こったときの保険です。覚えて置いて貰うだけで、何もない間は取り立てて取扱いは必要ありません。ただ、覚えて置いてください。よろしくお願いいたします。保険というのは万が一何か起こったときのために残しておくものです。それ以上でも以下でもありません。あくまで万が一のためです。
現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。このことはリアル、ネット、メディアを問わず同じ内容ですので、彼らの仕業だと断定しています。このことだけは強調しておきます。理由は私の文章に全て目を通して考えてください。
広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2018年現在45歳です。念のために記述しておきます。創価関連の配信者などに暗殺脅迫を受けています。
私には騒いで保険をかけることしかできませんので、念のために最近の仄めかしを書いて起きます。一般の方には関係ありません。犯人側との記録です。「合流」「参加」「家」「突撃」など。広島県福山市平こうじ45です。この地域での類似の事件があり、私の活動が急に無くなったりすると「創価」関連だと思っておいてください。
木造の古い家ですので押し入る可能性や放火、将来的に通院だけは外出しなくてはならなくなるのでその時に襲うケースが考えられます。創○学会を扱ってこういったことが起こることは確率的に問題があります。朝木市議の件もありますので仄めかしで
(それらの内容で)脅迫され続けている以上は知っておいて貰う必要がありました。普段はスルーしてください。もし広島県福山市で私の名前で事件が起こり、また音信不通やキチガイ活動に変わった場合は工作があったものと伝えていただければ有り難いです。
現在人生を完全に潰された被害者はこの位の覚悟で行動していると言うことを知ってください。祖母のカタキでもあります。