高校無償化と税金の無駄遣い体質

下記は創価が目論む創価帝国の一事例について語っています。全ての国民に影響を及ぼす話ですのでよく考えてください。#創価 #公明 #高校無償化 #搾取 #血税 #独裁国家 #奴隷社会 #税金

更に彼らは所得制限にまで言及しています。
その意見として税金を上げれば良いと彼らは言っています。
現在の税率に関してはどうみても「金持ち優先」の発想しか見えません。
結局は無償化などで消費税が20%30%になれば、貧困層が大打撃を被るのは明らかなことです。
所得再分配機能も軽減税率に対する考え方も全て有耶無耶にされて、国民には表面的な綺麗事で騙すような情報ばかりをメディアは流しています。
よく本質を理解してください。

1/3
創価公明の嘘。
例えば、創価公明が「高校無償化しました」と居丈高に勝ち誇ったように言いますが、
高校無償化という利権属の言い訳です。
これは完全に詭弁であり、真逆の効果である国民の負担にしかなりません。
彼らはそうやって国民を欺いてまで税金の無駄遣いをしようとします。
よく考えて見て下さい。彼らの無償化に対する主張は「貧困層の子供たち」を守るものです。
しかし第一に、日本には既に「奨学金制度」というものが現行として存在しています。
現状の奨学金制度には不備があり、「利子の廃止」と「真面目に頑張ったものには返還義務を負わせない」と改定するだけで完璧に機能します。
彼らの言う無償化にはこの「真面目に頑張る」ができません。
これは「成績日数」「授業態度」「最適減の成績」「活動内容」を検証するものです。
これがない無償化は「遊びにくる学生」を冗長させます。学校が荒れる原因になることは必死だと思います。
もう一つは、奨学金制度は貧困層を助ける制度です。
無償化は全ての国民に与えられるもので、払える人も裕福層も対象になります。結局はこのために、
一番不公平な消費税が20%、30%に上げられるのですから、貧困層にとっては本末転倒なことなのです。
これも説明されていません。

2/3
また学校側は何をやってもお金が入ってくるので改善努力などなく、費用は高騰していくのは今までの歴史が示しています。
努力もなく改善もなく使い放題になる学校はでてくるでしょう。
これを貧困層が支える構造ですが、これでも貧困層のための制度と言えるでしょうか。
今までにも、こういった良い制度を無理からに破壊してまで、利権構造にしようとするものは多々あります。
特徴としてはマッチポンプで国民を間違った考えに扇動し、一方的な情報と無理からな論理で国民を欺こうとします。
一部のご都合主義の情報だけを強調して本質を語らないのですから、全体の情報を知ると真逆だとなることが多いのです。
創価公明は森友事件で関わっています。このような利権構造がある間はまず議論になりません。
ちなみに「森友事件」はメディアが真実を報道してないので伝わっていませんが、創価公明が中心の事件です。この会合が行われたのが公明元議員冬柴先生のお店です。更にファイナンシャルプランナーが冬柴先生のご子息でした。
ファイナンシャルプランナーは銀行からの融資や指導をする部分なので、確実に中心的な存在となるでしょう。
この権力と金しか考えない国民を騙して暴利を貪る利権偽善団体が権力の世界などに存在している間は議論の対象にはならないと言えます。
その後は未来の若者たちが考えれば良いことです。
#創価 #公明 #高校無償化 #利権 #税金 #シロアリ #吸血鬼

3/3
森友事件では、国民の負担である血税を誤魔化しによって搾取する方法が露呈しました。
血税を使って十数億で取得した土地を結局は100万ほどで自分たちの利益団体に売却しようとしていました。
無償化の流れは税金を掻き集めて、自分たちの利益団体に私腹を肥やさせる方法論としては同じ種類、同じ手口になります。
彼らの設定するしきい値はいくらでしょうか、それは教育世帯の何割になるか言ってください。
結局はそのしわ寄せは貧困層に対する税金で却ってきます。一番不公平な逆進性の消費税をアップするとその影響の方が大きく、本末転倒なことだからです。
もし税金で全て賄うのであれば、当然のこととして下記をきちんとする必要があります。
「学校の収支の明確化」「生徒の学力テスト」「先生の査定基準」。何もしなくてもお金が入ってくる構造。
歴史が物語るように自助努力がなくなり荒廃することは見えています。
国民は創価帝国の搾取社会に警戒するべきです。


(周知用) #victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
どうか本当の被害者が戦っていたということを覚えて置いて下さい。

 

 

 

 

 

 

各ブログ内の目次リンクページです。

http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509はてな
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.htmlSeeSaa
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528JUGEM
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.htmlライブドア
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html(アメーバ)

 

※これはあくまで何かが起こったときの保険です。覚えて置いて貰うだけで、何もない間は取り立てて取扱いは必要ありません。ただ、覚えて置いてください。よろしくお願いいたします。保険というのは万が一何か起こったときのために残しておくものです。それ以上でも以下でもありません。あくまで万が一のためです。
現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。このことはリアル、ネット、メディアを問わず同じ内容ですので、彼らの仕業だと断定しています。このことだけは強調しておきます。理由は私の文章に全て目を通して考えてください。
広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2018年現在45歳です。念のために記述しておきます。創価関連の配信者などに暗殺脅迫を受けています。
私には騒いで保険をかけることしかできませんので、念のために最近の仄めかしを書いて起きます。一般の方には関係ありません。犯人側との記録です。「合流」「参加」「家」「突撃」など。広島県福山市平こうじ45です。この地域での類似の事件があり、私の活動が急に無くなったりすると「創価」関連だと思っておいてください。
木造の古い家ですので押し入る可能性や放火、将来的に通院だけは外出しなくてはならなくなるのでその時に襲うケースが考えられます。創○学会を扱ってこういったことが起こることは確率的に問題があります。朝木市議の件もありますので仄めかしで
(それらの内容で)脅迫され続けている以上は知っておいて貰う必要がありました。普段はスルーしてください。もし広島県福山市で私の名前で事件が起こり、また音信不通やキチガイ活動に変わった場合は工作があったものと伝えていただければ有り難いです。
現在人生を完全に潰された被害者はこの位の覚悟で行動していると言うことを知ってください。祖母のカタキでもあります。