最近の掲示板などの投稿の記録。

(追加)フライング
森友事件。実は公明党冬柴先生のお店で取引があり、ファイナンシャルプランナーという資金面の調達や方法論のアドバイスをするといった中心的な役割の人物が冬柴先生のご子息だった。メディアはこの本質は報道していません。そして、この事件が税金の無駄遣いどころが税金を奪い取る方法論の一方法も提示しています。


ワクチン利権の不可解。ZARDのボーカルだった坂井泉水さんの死は明らかに不審死です。その後、子宮頸がんを苦に自殺したと報道されたことは想像に難くありません。その年の無くなった直後に創価公明はこのワクチンを提案しています。またこのワクチンはその当時「その効果」が認められておらず、にも関わらず無償化になっています。海外で有効と認められ薬が認可待ちの状態でです。それほど厳重に審査するこの日本でなぜこれだけは例外になったのでしょうか。そして、現在では数千人の被害者を生み出して、裁判にも発展しています。創価公明はこの件で「僅かな確率なので問題ない」と発表。これが普段は「情勢を応援」と轟々していた平和の党の真実の姿を露見させてしまいました。未成年の女の子がお腹に大きな傷を残してまで苦しんでいます。これがコンマ何%なので問題はないそうです。
そして因果関係を裏付ける証拠としては、この法案をゴリ押しした中心人物の公明党副代表のご主人が、このワクチンを製造している製薬会社の顧問弁護士だったという事実です。これが本当であれば、これだけの事実があれば否定できるものではありません。


高校無償化を平然と自分たちの功績と轟々していたが、よく考えると全く合理的ではありません。この本来の目的は「貧困層」の子供たちを対象にしたものです。よく考えるとこの国には「奨学金制度」が存在しています。確かに、現在の奨学金制度は将来に返納する義務があり、本当に貧困層のためになっていませんでした。これは「返還義務を緩和する」と改定するだけで完全なものになります。頑張って社会に出たがそれでも財政上は返せない人には義務を負わせないとするだけです。私は真面目に成績を収めた人は返さなくても良いと考えていますが。これだけで目的は完全に達成できることです。一方で彼ら創価公明が考えた無償化はどうでしょうか。払える人間や裕福層も免除され、それは結局は税金として徴収されます。不公平な消費税は貧困層に大打撃を与えます。これでも彼らは真っ当な考えを持っていると言えるのでしょうか。目先の利益で国民は騙され過ぎです。更に、学校を無償化することで「改革」や「向上心」が生まれなくなり適切な競争がなくなります。何をやってもお金が入ってくるのですから、極端な意味でいうとお役所仕事になります。これはあくまで一部の話で役所が全てダメだとはいっていません。真面目に頑張って居られる方の方が多いです。これはあくまで比喩です。そうなると、競争も努力も無くなるので、自然と全体の料金が上がってくることは想像できるかと思います。もともと日本の本質的費用は高額だと言われています。全て税金で跳ね返ってきます。国の借金が増えます。将来の子供たちが泣きます。本末転倒なことです。更に、「勉強をする気持ちもない者たち」が学校に溢れるとどうなるかは想像に難くないと思います。学校が荒れるだけです。無駄な税金を使って学校が荒れます。本来は社会貢献できる人たちも安易に学校で遊ぶことになります。大学のレジャーランド化が寄り低年齢化すると危惧されます。これは税金を使って労働力を減らすことを意味します。
本来は「基準所得以下の家庭」「出席日数」「授業態度」「最低限の成績」などを考慮して本当に勉強を頑張りたい子供には全てに奨学金を勧めて、本当に頑張っている子供には返還義務を免除するだけで、本当の意味での支援ができることです。それを彼らは利権のためだけに歪めて綺麗事で国民を騙し負担を背負わせているだけです。この考え方では間違いなくギリシャ危機の方向性で結局は国民がとんでもなしっぺ返しを受けるだけです。
これらの全ての話を聞いてもまだ彼らの案は合理的と言えるでしょうか。彼らの言っていることは嘘偽りで、結局は利権が目的としか言いようがありません。一部の綺麗事しか言わず本質を隠して国民を騙すのはいつもの手口のようです。


新聞利権。創価公明の発行物は多くあるそうですが、その中でも聖教新聞は大手新聞社のトップと方を並べる程の発行数があるそうです。一人に何部も買わせるような八百長もあるようですが、お金の流れ的には同じことです。そして、創価公明の「軽減税率」の草案には、草案から「新聞」だけが入っていました。基礎食品は誰でも関係あることで万人が理解できることと思います。その次に「新聞」だけが入っていました。本来は軽減税率は万人が利用するもので優先順位があります。本来であれば、「洗剤、トイレットペーパーなど日常品」「風邪薬、目薬など基礎医薬品」が来るのが当然ですが、「新聞」だけが入っていました。またこの分野では「多様性のある、選択肢の多い、また自己啓発や子供たちが学習でよく利用する書籍」「新聞よりは多くの多様性ある発行元数の多い雑誌」が入るのが筋で、本来だと書籍の方がよほど万人に関係があり効果が高いです。にも関わらず草案から「新聞」だけが入っていました。自分たちは何百万部と新聞利益があり、大手新聞社の輪転機などでメディアを牛耳っているからです。そのたCM広告も牛耳る構造にあります。彼らは国民を犠牲にして利権や権力のためだけに政治を利用しているとしか言えないのです。


(前文)
(001)
某宗教団体が搾取構造を構築しようとしています。あれだけ「消費税反対」といいながら土壇場で180度転換したのはそれ自体が偽装工作だからです。
かれらは綺麗事は言いますがそうなった試しがないことも事実です。
創価メディアは消費税を上げる前は「未来の子供たちのために国の借金を減らさなくてはならない。だから消費税は必要」と言っていました。
現在はどうでしょうか。消費税を上げた後も「国の借金は減っていません。増え続けています。」
この状況でもメディアは消費税を上げた途端に「未来の子供たちのため」と言わなくなりました。これが全てを如実に現しています。
彼らは国民を貧乏にし、一方で「ワクチン利権」「新聞利権」「高校無償化利権」で明らかに利益誘導して税金を搾取しています。詳しくはブログにあります。
少子化の大きな原因は「貧困」です。これを影響の小さな「待機児童」に無理からに持っていきました。これは解決する必要はありますが本質ではなく利権にされる可能性が大きい分野です。
森友事件で税金を搾取する方法の一端が露呈しました。この件では公○党の故冬柴先生が大きく関与していますが。メディアは報道しません。
非正規雇用増加」「非正規雇用無期懲役化法案」「若者の預貯金率低下」「年金破綻」「一番不公平な消費税20%化などと公言」などどれをとっても彼らが行ったことです。
彼らが貧困を増やす政策ばかりして貧困層を増やし、これが少子化の主な原因です。
そして彼らの作った少子化で、今度は「移民政策」「海外からの安い労働力」「非国籍の生活保護」「外国人参政権」と言っています。
もっと貧困は進み日本国民は搾取される方向性です。
これでも彼らの論理は正しいと言えるのですか。
一番の「シロアリ吸血鬼」が政権与党におり、犯罪行為を平然と行っています。
ブロクを良く読んで考えてみてください。お願いします。拡散希望

(002)
昔の日本はまだ良かったかもしれませんが、現在では「まだ真っ当な人たち」の方が迫害に遭ったり消えていっているようです。
現在の芸能界を見ると分かり易いかもしれません。
私のブログに一部アップしていますが、芸能界だけでなく事件事故でも多くのマッチポンプが存在しています。
今の日本ではまだ真っ当な人間は足を引っ張られます。
私も多くのアイデアを盗まれています。
これでは、今の日本ではあまり頑張りすぎない方がまだ利口だと言わざるを得ません。
私たちが犠牲になり不幸なり、被害者や奴隷にならないと彼らは金儲けができないのです。
こうやって頑張って来てもいざ人生を理不尽に潰されたら意味がありません。
日本国民は奴隷化されされ易いように洗脳されて来たのかもしれません。
軍国主義も問題ですが、極度の平和ボケも問題なのだと思います。
もっと知る力、考える力、最低限の自己防衛の知識なども必須だと思います。

(003)
ちなみに私は無宗教です。諸事情で信仰はありますが。。
私は宗教が必要かというよりは、もっと宗教について国民は考えてみる必要があるのではないかと考えます。
人生で宗教に入ったことは一度もありません。
私は2011年くらいに某被害者になってから宗教というものを考えるようになりました。入ってはいませんが。。
日本国民は、他の諸外国より宗教観が薄いと聞きます。このこともカルトと言われる、「宗教」を食い物にする者たちの侵入を許したのではないかと思えます。
ですので、全ての国民が宗教について、もっとしっかりとした知識がいるのではないかと思います。
私は世界でも実勢のある由緒正しき宗教にもっと頑張って欲しいと願っています。
その方が邪の心を持った宗教団体を抑えることや、正す力にもなるのではないかと思ったからです。
日本国民が「事無から主義」「泣き寝入り文化」「極度の平和ボケ」「綺麗事主義」「既存メディアが全てだと思っている」「真実が伝えられない国」なのも、カルトを助長していると思います。
自分の国のことくらい興味と関心を持って、もっとそれぞれが考える文化を作ることの方が良い国つくりに向かえるのではないでしょうか。
ブロクを良く読んで考えてみてください。お願いします。拡散希望

(004)
2011年に集ストという犯罪に巻き込まれたことを気付く前までは、私もお花畑でした。
一言言えるのは、「メディアの話だけを鵜呑みにする」「自分で調べない」「自分で考えない」「偽善者の話は直ぐに信じ込む」「日本は平和な国だと思い込む」などは。
結局は「被害者や犠牲者」にしかならないということです。
貴方が騙されないと、貴方が犠牲にならないと、儲からない人たちもいるということです。
その結果が、世界でも稀に見る「特殊詐欺」大国になったということです。
「オレオレ」で多くの人間が騙されるような国は世界では珍しいそうです。
インテルプロなど。これは社会的抹殺の方法論としては常套手段だと世界では認知されています。
これも極度に平和ボケした国だから流行るような犯罪だと思います。
ただし、軍国主義もダメだと思います。中道的バランスが一番なのかと最近では思います。

(005)
これが加害者側の論理構成の一部です。
「創○学会は集ストするほど暇ではありません」
犯罪は暇だから行われる訳ではありません。
私は裏のカルト関連の不動産屋に「地上げ目的」で集団的ストーカー現象の依頼をされたようです。その不動産は関連党の後援会長だったようです。
他にも会社で邪魔だとか、地域のイジメで巻き込まれたなどあるようです。
学会の票の取りまとめ役などの依頼ですので、学会には票になり大きな意味を持ちます。また金銭によって依頼されるケースも出てきています。
元々は他の宗教への弾圧から始まったそうですが、現在では上記のように多岐に渡ります。
これによって票になりお金や組織の体制維持ができるのですから、決して暇だから行われることはないでしょう。
彼らは他党員や自党の不穏分子への盗撮盗聴や多数による付き纏いで裁かれています。
実際に前例がある訳です。前例があるので、これを犯罪が特定し難く分かりにくい方法に変えただけでしょう。
「防犯ネットパトロールや地域連携」は某宗教党がゴリ押しして提案策定しています。
防犯ネットに「あいつは性犯罪者だ」と組織的に嘘を流して悪用するだけで不特定多数の追い回しや監視などは出来てしまいます。
更に一部信者が嫌がらせをすると被害者の証言通りになります。
では問題がないのでしたら、過去の誰がどう登録されていたのかを公開したらよろしいのではないでしょうか。
冤罪ばかりなので公開できないのですか。
これは社会的抹殺の方法論としては常套手段だと世界では認知されています。


(周知用) #victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
どうか本当の被害者が戦っていたということを覚えて置いて下さい。

 

 

 

各ブログ内の目次リンクページです。

http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509はてな
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.htmlSeeSaa
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528JUGEM
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.htmlライブドア
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html(アメーバ)

 

※これはあくまで何かが起こったときの保険です。覚えて置いて貰うだけで、何もない間は取り立てて取扱いは必要ありません。ただ、覚えて置いてください。よろしくお願いいたします。保険というのは万が一何か起こったときのために残しておくものです。それ以上でも以下でもありません。あくまで万が一のためです。
現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。このことはリアル、ネット、メディアを問わず同じ内容ですので、彼らの仕業だと断定しています。このことだけは強調しておきます。理由は私の文章に全て目を通して考えてください。
広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2018年現在45歳です。念のために記述しておきます。創価関連の配信者などに暗殺脅迫を受けています。
私には騒いで保険をかけることしかできませんので、念のために最近の仄めかしを書いて起きます。一般の方には関係ありません。犯人側との記録です。「合流」「参加」「家」「突撃」など。広島県福山市平こうじ45です。この地域での類似の事件があり、私の活動が急に無くなったりすると「創価」関連だと思っておいてください。
木造の古い家ですので押し入る可能性や放火、将来的に通院だけは外出しなくてはならなくなるのでその時に襲うケースが考えられます。創○学会を扱ってこういったことが起こることは確率的に問題があります。朝木市議の件もありますので仄めかしで
(それらの内容で)脅迫され続けている以上は知っておいて貰う必要がありました。普段はスルーしてください。もし広島県福山市で私の名前で事件が起こり、また音信不通やキチガイ活動に変わった場合は工作があったものと伝えていただければ有り難いです。
現在人生を完全に潰された被害者はこの位の覚悟で行動していると言うことを知ってください。祖母のカタキでもあります。