これでも偽装社会ではないのですか。

取り敢えず、フライングです。画像を見て下さい。(20170912追加)

 

※すみません、これに関してはこれだけでは証明に抜け道があることが分かりました。後日、確実な追加の証拠を追加します。起こっていることは事実です。こういった偽装社会なのでその証明が「社会的ないじめ」と同じく難しいことをご理解願います。

 

追加1。画像を追加しました。それから2日後にまた同じことが起こります。完全に被害者を舐めています。カルト宗教団体が国家権力に確実に入り込み、故意の事件事故でも確認しただけで数百事例ほど平気で行っています。国民がお花畑だから彼らはやりたい放題です。多くの国民が殺されていることは事実です。現在の日本では自殺者が3万人ほどと言われていますが、実際は不審死行方不明はその何倍も存在するようです。日本の火災原因のトップは放火です。なぜ既存メディアは真実を伝えないのですか。なぜ国民は真実を知らされないのですか。これが「平和でまともで美しい国」といった洗脳の実体です。私のような被害者が多くいます。しかしなかなか国民には伝わらない事実があります。


下記の写真ですが、OSの根幹であるタスクマネージャで起こっています。デバイスドライバの異常も以前に報告しました。CPUやOSの仕組みが分かる方なら理解できると思いますが、これらの現象は第三者プログラムユーザーモードプログラムからはできないことです。本来は考えられないものです。
画像にあるように、ブラウザを多様しています。様々なブラウザで異常なことが起こっているからです。タブを保存しているのも「タブページを保存」にしておいてもよく消えるからです。なぜ「創○公○」と扱うとウイルスが反応するのでしょうか。ウイルスを作ると必然的にそうなるのでしょうか。答えは簡単で彼らが関与しているとしか論理的に不可能となります。なぜ簡単な対策もしないのか。マッチポンプは「ワクチン利権」などと共通することです。これが偽装社会の一端でなければなんなのでしょうか。国民が全てを知り考える必要があるのではないのですか。

 


(前文)
「集スト」という事件に巻き込まれて戦っていますが、画像のように不可思議な脅迫が多発しています。本日9月7日は午後9時に起床し暫くしてPCを起動しました。毎回電源ランプを確認しますのでスリープにはなっていません。しかし起動時間がこのような不思議な動きをします。最近の脅迫のように42(死)です。このような脅迫は様々な方法で行われています。被害者が訴え難いというのは国家権力級のものが多いからです。コインテルプロという存在は海外で認知されています。これは一個人が証明し難く訴え難いことを考えて作られたものと思います。現在某カルト宗教団体が政権に入り込みこういった力を行使して独裁国家奴隷化社会体制を水面下で進めているようですが、一個人が対応が難しいのは当たり前のことです。画像のようにWiFiもOSが認識してなく、有線LANも繋がっていません。しかし、タイミングよく一番下げているバックライトが最大で光ったり、スクリーンセイバーが起動(設定時間と明らかに違います)したり、急に英数字しか打てなくなったりと様々なことが起こります。彼ら仄めかし工作員たち(メディアや配信者)は明らかに画面で作業した内容を直後に仄めかします。明らかに画面が見えています。偽装社会だとこのようなことができることを知ってください。実際に様々なことが起きています。だからハイテクを過信し過ぎてセキュリティを軽んじるとブラックボックスは悪に染まり易いと言っています。アイデアなどもハイテクを使わない方が無難だと言っています。
#創価 #公明 #ウイルス #セキュリティ #マッチポンプ #偽装社会 #独裁国家 #奴隷化社会

 

http://victim084.up.seesaa.net/image/001_R-94e86.JPG

http://victim084.up.seesaa.net/image/002_R-d6bb5.JPG

 

 

(周知用) #victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
どうか本当の被害者が戦っていたということを覚えて置いて下さい。

 

 

 

 

 

各ブログ内の目次リンクページです。

http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509はてな
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.htmlSeeSaa
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528JUGEM
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.htmlライブドア
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html(アメーバ)

 

※これはあくまで何かが起こったときの保険です。覚えて置いて貰うだけで、何もない間は取り立てて取扱いは必要ありません。ただ、覚えて置いてください。よろしくお願いいたします。保険というのは万が一何か起こったときのために残しておくものです。それ以上でも以下でもありません。あくまで万が一のためです。
現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。このことはリアル、ネット、メディアを問わず同じ内容ですので、彼らの仕業だと断定しています。このことだけは強調しておきます。理由は私の文章に全て目を通して考えてください。
広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2018年現在45歳です。念のために記述しておきます。創価関連の配信者などに暗殺脅迫を受けています。
私には騒いで保険をかけることしかできませんので、念のために最近の仄めかしを書いて起きます。一般の方には関係ありません。犯人側との記録です。「合流」「参加」「家」「突撃」など。広島県福山市平こうじ45です。この地域での類似の事件があり、私の活動が急に無くなったりすると「創価」関連だと思っておいてください。
木造の古い家ですので押し入る可能性や放火、将来的に通院だけは外出しなくてはならなくなるのでその時に襲うケースが考えられます。創○学会を扱ってこういったことが起こることは確率的に問題があります。朝木市議の件もありますので仄めかしで
(それらの内容で)脅迫され続けている以上は知っておいて貰う必要がありました。普段はスルーしてください。もし広島県福山市で私の名前で事件が起こり、また音信不通やキチガイ活動に変わった場合は工作があったものと伝えていただければ有り難いです。
現在人生を完全に潰された被害者はこの位の覚悟で行動していると言うことを知ってください。祖母のカタキでもあります。