創○公○の真実を扱うと異常なことばかり起こります。何故でしょうか。

下記の画像を良く見て下さい。ウイルスがマッチポンプだと分かります。連日、告知しようとすると発生しています。


何故「創○公○」や「集スト」の問題を扱うと、こういった有り得ないことが次々と発生するのでしょうか。メモリ使用率は60%です。ブラウザもツイッターフェイスブック、掲示板2つだけです。創○公○の真実を伝えようとすると異常なことが次々に起こります。大手ブログ・サイトや大手掲示板サイトでの妨害も証拠を提示しています。これでも被害者に問題があるのでしょうか。


ブラウザは4つ共に同じような有り得ない現象が続いています。不具合については以前に証拠を提示していますが、膨大な数の有り得ない不具合が発生しています。では、ウイルスは創○公○に反応するように作られているのでしょうか。逆に言うと「創○」がウイルスを作っていなければオカシナ現象になると言えます。これらを見ても明らかに日本に異常事態が発生していて、ウイルスなどに創○公○が関わっていると言われても、ウイルスはマッチポンプだと言われても、しょうがない状況です。他に説明ができるのですか。


別ページにも記載していますが、ウイルスはマッチポンプとしか言えない状況になっています。私でも考えられる対策すら全く出来ていません。「ウイルスは危ない危ない」と恐怖ばかりを植え付けて対策をしていません。セキュリティソフトの異常やセキュリティ会社の意識誘導なども証拠を提示しています。


これらは恐怖政治であり国民を騙す洗脳です。日本が「平和でまともで美しい国」と意識誘導されているのとは裏腹に独裁国家や奴隷社会に向かっている事実は多く存在しています。既存メディアも真実を伝えていません。ネットでも情報統制が始まりつつあります。真実が伝えられない国に成りつつあります。国民を不幸にする原因がどこにあるのかをもう一度しっかりと考える必要があります。
#創価 #公明 #ネット #言論妨害 #言論封殺 #言論統制 #独裁国家 #奴隷社会 #ウイルス #セキュリティ #マッチポンプ

 

f:id:victim084:20171014011916j:plain

f:id:victim084:20171014011925j:plain

 

 

 (周知用) #victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
どうか本当の被害者が戦っていたということを覚えて置いて下さい。

 

 

 

 

 

各ブログ内の目次リンクページです。

http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509はてな
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.htmlSeeSaa
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528JUGEM
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.htmlライブドア
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html(アメーバ)

 

※これはあくまで何かが起こったときの保険です。覚えて置いて貰うだけで、何もない間は取り立てて取扱いは必要ありません。ただ、覚えて置いてください。よろしくお願いいたします。保険というのは万が一何か起こったときのために残しておくものです。それ以上でも以下でもありません。あくまで万が一のためです。
現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。このことはリアル、ネット、メディアを問わず同じ内容ですので、彼らの仕業だと断定しています。このことだけは強調しておきます。理由は私の文章に全て目を通して考えてください。
広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2018年現在45歳です。念のために記述しておきます。創価関連の配信者などに暗殺脅迫を受けています。
私には騒いで保険をかけることしかできませんので、念のために最近の仄めかしを書いて起きます。一般の方には関係ありません。犯人側との記録です。「合流」「参加」「家」「突撃」など。広島県福山市平こうじ45です。この地域での類似の事件があり、私の活動が急に無くなったりすると「創価」関連だと思っておいてください。
木造の古い家ですので押し入る可能性や放火、将来的に通院だけは外出しなくてはならなくなるのでその時に襲うケースが考えられます。創○学会を扱ってこういったことが起こることは確率的に問題があります。朝木市議の件もありますので仄めかしで
(それらの内容で)脅迫され続けている以上は知っておいて貰う必要がありました。普段はスルーしてください。もし広島県福山市で私の名前で事件が起こり、また音信不通やキチガイ活動に変わった場合は工作があったものと伝えていただければ有り難いです。
現在人生を完全に潰された被害者はこの位の覚悟で行動していると言うことを知ってください。祖母のカタキでもあります。