創価公明の狙うのは日本破壊計画なのではと疑ってしまいます。

創○学会には「黒い手帳日本占領計画」というものが存在しています。この方法論は様々で他のページでも一部説明しています。

説明と別のものに「少子化」もあるのではないかと疑います。日本は先進国中ダントツの少子化率です。

 

下記のように、今の若者たちにも大きく関わってくる問題が山積しています。決して他人事ではありません。

 

非正規雇用が異常に増え続けています。先進国中ダントツの最低賃金率です。20代30代の預貯金0の人たちが増えています。どうやって結婚するのでしょうか。ましてや子供など産めますか。これが少子化の根本原因です。待機児童問題(これも多少は影響がありますが本質ではありません)を口実に誘導していますがこれが真実です。


昨今では「人工知能」「ロボット技術」「高度なエキスパートシステムによるPC支援」などで未来将来の仕事が確実に減っていくだろうと言われています。実際に大陸では農業も機械化されており種付けから収穫まで一人でコントロールできるそうです。複数連なる収穫マシンの先頭マシンだけに人間が乗って、後のマシンはコンピュータの遠隔操縦だそうです。海外の総合マーケットのレジには管理の一人が常駐して他の何個もあるレジは機械が行っているそうです。このように単純作業や力仕事は確実に追いやられて行くでしょう。


ネットで調べてください。非正規雇用無期懲役化法案も通ってしまいました。この状況で消費税を20%にする案が出ています。海外から安い労働力を入れると言っています。更に賃金は下降するでしょう。日本国民を殺す気ですか。公明などが行う政策は格差を助長するばかりです。若い世代も貧困が確実に増えている。結婚はおろか子供など産み育てられますか。これでは少子化が進むのは当たり前であって目に見えています。


そして日本が少子化に進むと、今度は海外から移民を入れようという話になってきます。日本にもきちんとした国籍取得制度があるにも関わらず度外視した法案ばかりです。そして、国籍のない人に生活保護を、外国人参政権を。これらは創○公○の提案ばかりです。よく理解してください。


そして、創○公○は憲法違反の法案で数千億円もの税金を無駄遣いしています。これを既存メディアは報道しません。どうでもよういような小さな話は面白おかしく何週間もワイドショーなどが取扱ます。しかし千人以上もの被害者を出した「子宮頸がんワクチン被害」などは殆ど扱いません。


現在では大手ブログや大手掲示板サイトから言論妨害、言論弾圧を受けています。ブログで紹介します。これでも日本は言論の自由が認められた民主主義であると言えるでしょうか。国民は間違った方向へと意識誘導されています。これだけの証拠があっても理解できませんか。多くの犯罪や真実が伝えられていません。独裁国家に向かっていると言われても文句は言えないでしょう。


これを普段から「女性を応援」と綺麗事を言っている創○公○が提案してゴリ押しして作られたことは一言も扱いません。彼らは被害者を無視して訴訟に発展しています。元々効果の根拠がなかったワクチンが何故無償化出来たのでしょうか。犠牲者を出して数千億無駄遣いをしたと言われています。


他に軽減税率新聞利権、高校無償化などの利権で一体いくら無駄遣いしたでしょうか。これらが正当性のない法案であることはブログで説明しています。


この彼ら仏教の根拠のないニセ本尊を作って信者を募る詐欺行為を行っていた宗教団体に税金を無駄遣いして利益誘導する一方で、我々庶民には消費税を押し付けています。現在20%にするなどの提案がされています。これが納得できることでしょうか。国民には真実が伝えられていません。


そしてこの人たちの利権誘導のお陰で日本は格差社会に邁進しています。戦後あれだけ頑張って立て直して来た先輩の方々が、信じて来た年金を一律にカットされて多くのお年寄りが真っ当な老後をおくれていません。彼らが無茶苦茶な制度と運用で多くをロスしたにも関わらず、結局のしわ寄せは国民なのです。


これは今の若者たちも同じです。労働力になる間はチヤホヤしますが、老後使えなくなると捨てられるでしょう。もっとでませんし、それで生活するのは厳しいと思います。また非正規雇用などは預貯金などできるわけがない状態です。もっと将来のことを考えてください。


「どうにかなるさ」はメディアが植え付けた洗脳です。実際はどうにもなりません。これを伝えずにその一方で無理からなブームの波を作り出してはゴミを増やすことばかりやっています。CO2温暖化と連呼しながらゴミばかり増やす既存メディア。まっとうでしょうか。彼らは何でも急がせますが、これらは急ぐほど無駄で損をします。将来のことをもっとよく考えてください。


ちなみに移民政策を強く主張しているのも層化公明党です。自分たちの貧困政策で少子化を助長して日本国民を死に追いやるつもりでしょうか。もう説明していますが、彼らの貧困政策では確実に少子化します。そして層化公明の提唱する外国人参政権です。これには国籍のない人に対する生活保護もじわじわと推し進めるでしょう。国籍のない人間への生活保護は本来は政治亡命などの僅かな特殊ケースだけです。戦争に関する直近の特殊ケースは別問題です。それを彼らは無理からに広げようとしています。

 

下記URLはあくまで参考のページです。詳しくは自分で掘り下げて調べてください。
すみません、勝手にリンクさせて貰います。

 

非正規雇用増加)
http://www.kyoritsu-wu.ac.jp/nichukou/sub/sub_gensya/Social_problem/labor/hi_seisyain.htm (その1)
http://www.nippon.com/ja/features/h00133/ (その2)


最低賃金
http://finalrich.com/sos/sos-economy-world-bad-work.html (その1)
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1569.html (その2)


(20代30代預貯金)
http://news.mynavi.jp/articles/2016/06/11/cyochiku0/ (その1)
https://allabout.co.jp/gm/gc/465679/ (その2)


非正規雇用の奴隷化)
http://www.matomeccha.com/entry/2016/09/15/170000 (その1)
http://www.asyura2.com/14/hasan88/msg/411.html (その2)


(消費税19%)
http://blogos.com/article/39357/ (その1)
http://www.nikkei.com/article/DGKDZO63588550U3A201C1KE8000/ (その2)


(海外の安い労働力)
http://ncode.syosetu.com/n1693bt/28/


人工知能ロボットによる人員削減)
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/40925


(移民政策、これを強く主張しているのも層化公明党です)
これは「移民政策」「公明党」で検索してみてください。


(無国籍の生活保護
※私は外国人を避難するつもりはありません。どの国でも国籍取得という当たり前の手続きを経て行っています。手続きをしないケースを言っています。それと直近の戦後問題は別の方法で解決できますので私は言及していません。これからの新しく入ってくる国籍取得を度外視した生活保護問題に対して言及しています。これに関してはどこの国出身の人でもダメです。限定しないでください。
http://www.c-able.ne.jp/~nagata-i/seikatuhogomonndai.html


外国人参政権
※国籍取得は「5年以上の生活実績」「きちんとした生活基盤」「重大な犯罪を犯していない」「日本語がしゃべれる」「最低限の日本文化を勉強している」などの基本的な基準をきちんとチェックします。政治にも参加して貰うのは当たり前です。しかし外国人参政権はこの当たり前の仕組みを破壊します。きちんと国籍を取得してもらえればどこの国出身でも同じ日本人です。最悪二重国籍だったとしてもこれらのチェックはできます。
http://www.fsight.jp/1783 (その1)
http://tomiyo.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/post-9a0f.html (その2)


#創価 #公明 #非正規雇用 #低賃金 #消費税 #負担 #年金 #温暖化 #CO2 #若者 #老後