選挙と広宣流布は関係がありません。その結果若者たちの未来も犠牲にされています。

広宣流布と選挙は何も関係がありません。
私は仏教のことはよく知りませんが、「広宣流布(こうせんるふ)とは、法華経の教えを広く宣(の)べて流布すること」と書いてあります。


選挙で公○党が議席を獲得することと教義を広めることは全くの因果関係がありません。
寧ろ、政治の場で「宗教の教義を行ってはならない」となっています。政治の場で宗教活動を行ってはいけないのです。権力が一宗教に依存することも禁止されています。当たり前のことですが。


これをもって、選挙運動をすることは広宣流布とは何の関係もないことが理解できると思います。
これを平然と創○学会は「選挙は広宣流布」と論理矛盾を平然と言っています。この宗教団体は「日蓮大聖人」とも関係なく、その教えを実践していないからこういった矛盾した発言ができるのです。


彼らは単に国家権力と癒着して利益誘導や国民を弾圧しているだけです。


彼らが違反してまで「子宮頸がんワクチン」を無理からに通し多くの被害者を出した。千人異常の被害者です。本来「効果が証明されていないワクチン」は「血税を使った無償化」には成り得ません。犯罪行為を行って多くの被害者を生み出し、普段「女性を応援」と綺麗事の嘘はったりを豪語しているこの党は女性被害者を無視だそうです。裁判に発展しています。
多くの知らされない事実と論理矛盾がありますので、全ての事実を知った上で考えてください。
#創価 #公明 #仏教 #広宣流布 #選挙

 

 

 

 

今の若者たちにも大きく関わってくる問題が山積しています。非正規雇用が異常に増え続けています。先進国中ダントツの最低賃金率です。20代30代の預貯金0の人たちが増えています。どうやって結婚するのでしょうか。ましてや子供など産めますか。これが少子化の根本原因です。待機児童問題(これも多少は影響がありますが本質ではありません)を口実に誘導していますがこれが真実です。


ネットで調べてください。非正規雇用無期懲役化法案も通ってしまいました。この状況で消費税を20%にする案が出ています。海外から安い労働力を入れると言っています。更に賃金は下降するでしょう。日本国民を殺す気ですか。これで少子化が進むのは目に見えています。


そして日本が少子化に進むと、今度は海外から移民を入れようという話になってきます。日本にもきちんとした国籍取得制度があるにも関わらず度外視した法案ばかりです。そして、国籍のない人に生活保護を、外国人参政権を。これらは創○公○の提案ばかりです。よく理解してください。


そして、創○公○は憲法違反の法案で数千億円もの税金を無駄遣いしています。これを既存メディアは報道しません。どうでもよういような小さな話は面白おかしく何週間もワイドショーなどが取扱ます。しかし千人以上もの被害者を出した「子宮頸がんワクチン被害」などは殆ど扱いません。


現在では大手ブログや大手掲示板サイトから言論妨害、言論弾圧を受けています。ブログで紹介します。これでも日本は言論の自由が認められた民主主義であると言えるでしょうか。国民は間違った方向へと意識誘導されています。これだけの証拠があっても理解できませんか。多くの犯罪や真実が伝えられていません。独裁国家に向かっていると言われても文句は言えないでしょう。
これを普段から「女性を応援」と綺麗事を言っている創○公○が提案してゴリ押しして作られたことは一言も扱いません。彼らは被害者を無視して訴訟に発展しています。元々効果の根拠がなかったワクチンが何故無償化出来たのでしょうか。犠牲者を出して数千億無駄遣いをしたと言われています。


他に軽減税率新聞利権、高校無償化などの利権で一体いくら無駄遣いしたでしょうか。これらが正当性のない法案であることはブログで説明しています。


この彼ら仏教の根拠のないニセ本尊を作って信者を募る詐欺行為を行っていた宗教団体に税金を無駄遣いして利益誘導する一方で、我々庶民には消費税を押し付けています。現在20%にするなどの提案がされています。これが納得できることでしょうか。国民には真実が伝えられていません。


そしてこの人たちの利権誘導のお陰で日本は格差社会に邁進しています。戦後あれだけ頑張って立て直して来た先輩の方々が、信じて来た年金を一律にカットされて多くのお年寄りが真っ当な老後をおくれていません。彼らが無茶苦茶な制度と運用で多くをロスしたにも関わらず、結局のしわ寄せは国民なのです。これは今の若者たちも同じです。労働力になる間はチヤホヤしますが、老後使えなくなると捨てられるでしょう。もっとでませんし、それで生活するのは厳しいと思います。これで非正規雇用などは預貯金などできるわけがない状態です。もっと将来のことを考えてください。「どうにかなるさ」はメディアが植え付けた洗脳です。実際はどうにもなりません。これを伝えずにその一方で無理からなブームの波を作り出してはゴミを増やすことばかりやっています。CO2温暖化と連呼しながらゴミばかり増やす既存メディア。まっとうでしょうか。彼らは何でも急がせますが、これらは急ぐほど無駄で損をします。将来のことをもっとよく考えてください。
#創価 #公明 #非正規雇用 #低賃金 #消費税 #負担 #年金 #温暖化 #CO2 #若者 #老後

 

 

(周知用) #victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
どうか本当の被害者が戦っていたということを覚えて置いて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

各ブログ内の目次リンクページです。

http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509はてな
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.htmlSeeSaa
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528JUGEM
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.htmlライブドア
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html(アメーバ)

 

※これはあくまで何かが起こったときの保険です。覚えて置いて貰うだけで、何もない間は取り立てて取扱いは必要ありません。ただ、覚えて置いてください。よろしくお願いいたします。保険というのは万が一何か起こったときのために残しておくものです。それ以上でも以下でもありません。あくまで万が一のためです。
現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。このことはリアル、ネット、メディアを問わず同じ内容ですので、彼らの仕業だと断定しています。このことだけは強調しておきます。理由は私の文章に全て目を通して考えてください。
広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2018年現在45歳です。念のために記述しておきます。創価関連の配信者などに暗殺脅迫を受けています。
私には騒いで保険をかけることしかできませんので、念のために最近の仄めかしを書いて起きます。一般の方には関係ありません。犯人側との記録です。「合流」「参加」「家」「突撃」など。広島県福山市平こうじ45です。この地域での類似の事件があり、私の活動が急に無くなったりすると「創価」関連だと思っておいてください。
木造の古い家ですので押し入る可能性や放火、将来的に通院だけは外出しなくてはならなくなるのでその時に襲うケースが考えられます。創○学会を扱ってこういったことが起こることは確率的に問題があります。朝木市議の件もありますので仄めかしで
(それらの内容で)脅迫され続けている以上は知っておいて貰う必要がありました。普段はスルーしてください。もし広島県福山市で私の名前で事件が起こり、また音信不通やキチガイ活動に変わった場合は工作があったものと伝えていただければ有り難いです。
現在人生を完全に潰された被害者はこの位の覚悟で行動していると言うことを知ってください。祖母のカタキでもあります。