偽装社会では誰でも被害者になります。戦争国家も極度の平和ボケも同じくらい駄目なのです。

(前置き)
私もそうでしたが、極度の平和ボケは食い物にしかなりません。日本国民が綺麗事の洗脳だけで腑抜けになったのではないでしょうか。他国では有り得ない特殊詐欺が日本だけで産業になっているのも同じ理由です。詐欺師は詐欺顔と綺麗事で入り込んで来ます。強面で言葉がキツければ騙されないのです。しかし実際の詐欺師とはどのような人間でしょうか。よく考えて見てください。そして見極める眼が必要です。日本国民は最低限の自己防衛の手段と知識、そして意識改革が本当に必要な国だと思います。ただし、民族がどうとか知の問題がどうとかの一括りにしない方が良いと思います。層化などはそれを逆に利用している節があるからです。どこの国の人でも真っ当に生活している人は真っ当に生活しています。これを揺さぶって悪用しているような層化などの組織団体が一番の問題で、問題のある部分を解決することが大事なことではないかと思います。理解して自分にできる行動をしてください。お願いします。

 

 

20170802追加
創価学会員の犯罪が多数存在しています。それも凶悪犯罪が多いです。創価学会の教えが果たして本物であり、「日蓮大聖人」の仏法が本当に伝わっているのか甚だ疑問に思います。鎌倉時代から由緒正しき本当の仏教には有り得ないほどの犯罪率です。これでも創価学会は平和の宗教なのでしょうか。よく考えてみてください。#創価 #犯罪

分かっている犯罪だけでも多くの国民が殺されています。これらにない不可思議な事件事故の多くも故意に作られています。ブログで説明しています。これらはほんの一部です。とても宗教団体とは言えません。どうか彼らに安易に力を貸さないでください。被害者は苦しんでいます。お願いします。

 

多数の犯罪が存在していますが、下記に一つだけ参考事例をリンクします。
すみません、勝手にリンクさせてもらいます。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5483.html


http://rufunet.blog63.fc2.com/page-2.html 

 

 

(周知用) #victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
どうか本当の被害者が戦っていたということを覚えて置いて下さい。

 

 

 

 

 

各ブログ内の目次リンクページです。

http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509はてな
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.htmlSeeSaa
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528JUGEM
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.htmlライブドア
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html(アメーバ)

 

※これはあくまで何かが起こったときの保険です。覚えて置いて貰うだけで、何もない間は取り立てて取扱いは必要ありません。ただ、覚えて置いてください。よろしくお願いいたします。保険というのは万が一何か起こったときのために残しておくものです。それ以上でも以下でもありません。あくまで万が一のためです。
現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。このことはリアル、ネット、メディアを問わず同じ内容ですので、彼らの仕業だと断定しています。このことだけは強調しておきます。理由は私の文章に全て目を通して考えてください。
広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2018年現在45歳です。念のために記述しておきます。創価関連の配信者などに暗殺脅迫を受けています。
私には騒いで保険をかけることしかできませんので、念のために最近の仄めかしを書いて起きます。一般の方には関係ありません。犯人側との記録です。「合流」「参加」「家」「突撃」など。広島県福山市平こうじ45です。この地域での類似の事件があり、私の活動が急に無くなったりすると「創価」関連だと思っておいてください。
木造の古い家ですので押し入る可能性や放火、将来的に通院だけは外出しなくてはならなくなるのでその時に襲うケースが考えられます。創○学会を扱ってこういったことが起こることは確率的に問題があります。朝木市議の件もありますので仄めかしで
(それらの内容で)脅迫され続けている以上は知っておいて貰う必要がありました。普段はスルーしてください。もし広島県福山市で私の名前で事件が起こり、また音信不通やキチガイ活動に変わった場合は工作があったものと伝えていただければ有り難いです。
現在人生を完全に潰された被害者はこの位の覚悟で行動していると言うことを知ってください。祖母のカタキでもあります。