偏向歪曲捏造メディア問題その2

(20170824_2追加)

 

若者たちに言いたいです。チヤホヤされるのは労働力になる若い内だけです。「まあなんとかなるさ」はメディアが植え付けた洗脳です。実際は35歳くらいでどうにもならない現実に直面します。60や65では尚更です。


若い内は体も軽快に動き頭もクリアです。歳を取るごとに「体は動かなくなる」「疲れやすくなる」「記憶力も落ちる」「頭の回転も鈍る」などと老化が意外と早く進みます。貴方がもし非正規雇用で65歳までまっとうな仕事があると思いますか。


非正規雇用が増えています」「先進国中ダントツの最低賃金です」「20代30代の預貯金が減っています。預貯金0が増えています」。貴方が定年65歳になったときに年金支給は5年先から10年先になるでしょう。その間に生活できる自信がありますか。
年金支給後も雀の涙です。真っ当な生活をするためには3000万から5000万の預貯金が必要と言われています。現在貴方が非正規雇用の場合、預貯金はできる状況でしょうか。


既存メディアはこの事実をきちんと国民に伝えることなく「扇動商戦」で毎月の様にゴミを売り続けています。CO2CO2と綺麗事を言いつつ、彼らのブームは僅かな時間で次のブームになるとほぼゴミになります。CO2や海洋の埋め立てゴミは永遠と増え続けています。


更に、「彼らが貧困政策で作り出した先進国中ダントツの少子化率」これを理由に「海外からの安い労働力」「移民難民」「国籍外の生活保護」「外国人参政権」を推し進めようと画策しています。「ロボット技術」「高度なエキスパート技術」「PC支援機能」「人口知能」などテクノロジーの進化で更に「単純労働」の世界は人員が要らなくなりつつあります。


海外の広大な畑ではロボット重機が何代も連なって活躍しています。しかしこの農作業マシンには先頭の一台しか人が乗っていません。それ以外は戦争車両が無線コントロールしている自動運転です。海外のショッピングモールではレジの機械科が始まっています。一つのレジに一人人員がいるだけで、あとの重数台は無人の機械レジです。非正規雇用の多い単純作業は機械科が進んでいます。残るのは頭を使う実力クリエイターだけではないかと言われています。貴方はこの先65歳まで仕事があると思いますか。


この状況で、メディアは国民の将来を心配することなく、国民にゴミになるような物ばかりを売りつけています。国民が老後困ろうがどうしようが関係ないようです。一方で創○公○の「子宮頸がんワクチン問題」「軽減税率新聞利権」「高校無償化」はきちんと報道されません。これらはきちんとした合理的な制度があるにも関わらず、無理からにぶち壊して「バラマキ型」にしたものです。「特別背任罪」と言われても過言でない血税の無駄遣いは正確に報道されていません。これは氷山の一角です。彼らは国民を犠牲(重圧と負担)にして利益誘導している「ハイエナシロアリ吸血鬼」属と言われても論破できないでしょう。


気付いてください。海外では「既存メディアのことだけを鵜呑みにする」といった人々の割合が14%や26%です。日本は70%以上と異常な状況です。国民の生活を守るためにもこの日本の国民性を改める必要があるのではないのですか。日本のCMは中身の紹介ではなく「芸能人」の人気取りで売っています。CM効果がないとは言えませんが、異常なCM料金です。ボッタクリと言えます。しかしこの高額なCM料金は企業が背負う訳ではありません。我々消費者に上乗せされます。だからこの国の商品は割高と言われています。実際に自分で探す方が「遥かに良いものが安価に買える」といった事実も経験があるのではないでしょうか。

 

メディアには数割程度の真っ当な人間しか残っていないようです。創○学会などのブラック宗教が非課税特権の金に物を言わせて牛耳っているからです。これを国民の手に取り戻すには、「国民が賢くなり彼らの扇動に乗らないこと」や「自分たちで調べて考え議論する社会にすることです」。また、「記者クラブ制度に海外メディアを半分入れる」「地上波でも、海外の多くの国の番組をリアルタイムで導入し多チャンネル化する」を進めることが大事だと思います。国民の意識改革が必要です。


#メディア #洗脳 #非正規雇用 #最低賃金 #預貯金 #定年 #年金 #扇動商戦 #CO2 #ゴミ #ブーム #貧困 #少子化 #移民 #生活保護 #外国人参政権 #ロボット #人口知能 #子宮頸がんワクチン問題 #軽減税率新聞利権 #高校無償化 #ばらまき #重圧 #負担 #シロアリ #吸血鬼 #CM

 

 

 

 

 

 

 

 

NHKが暴挙に出ようとしています。「PCや携帯電話」のTV放送までお金を毟り取ろうとしています。どうやって調べるのでしょうか。私はもう6年の彼らの盗撮盗聴で苦しめられています。
非正規雇用増大、先進国中ダントツの最低賃金、20代30代の預貯金0率の増大、これから消費税が20%超えするかもしれないこの状況で貧困層からもきっちりと巻き上げるようです。これは抱き合わせ商法になりますので、国民は理解した上で拒否しましょう。悪いことは悪いと言える、見ていないものは見ていないと言える社会にしましょう。詐欺商売なら見ないようにしましょう。書籍雑誌ネットの方がまだ真実があります。殿様商売や詐欺商売にNOと言いましょう。
スクランブル化やチャンネルの取り外しを訴えましょう。他のページを読むと分かりますが、現在の既存メディアは「偏向歪曲捏造」ばかりの洗脳機関と成り下がっています。メディアの言うことを信じ過ぎすに更に自分で調べて考えましょう。
こういった国民を犠牲にするメディアは権力でもあります。権力の暴走をきちんと縛る憲法にしっかりと明記してください。国民は自分たちの生活圏である国のやることにもっと注目してください。自分の国にはもっと興味と関心を持ってください。一方的な重圧と負担だけが続いています。税金を故意に無駄遣いする事例が増えています。層化孔明が一番無駄使いしていることが露呈しています。「子宮頸がんワクチンの無償化の経緯」「軽減税率新聞利権」「高校無償化利権」はよく調べると全て騙されています。彼らの国民を犠牲にして綺麗事を言って騙す大質をよく理解して行動してください。
#NHK #視聴料 #創価 #公明

 

 

消費税を上げる前の「未来の子供たちのために国の借金を減らしましょう」は消費税を上げた途端に言わなくなりました。国の借金は増え続けています。これがメディアの性質です。軽減税率の時に還付制度が提案されました。これを層化公明は徹底的に否定して彼らは
「軽減税率」を押し切りました。調べると新聞利権でした。還付制度を否定した説明で「そんなものは調べられない」と言っていました。しかしその時同時に進んでいた「マイナンバー制度」ですが、これは「全ての国民の所得と預貯金」を調べることができます。
これもメディアは「役所などで手続きが簡単になる」などしか報道していません。何故国民には真実を伝えないのでしょうか。一律無償化は一番税金を無駄に使うは他のものでも証明しています。「ワクチン利権」も「高校無償化」も数千億を無駄に使って利益誘導していました。
このメディアの一つNHKがまた国民を食い物にしようと画策しているそうです。いい加減に国民は騙されることを止めませんか。#創価 #公明 #メディア #NHK #子宮頸がんワクチン #新聞 #高校無償化

 

 

 

 

 

メディアの関連ページです。

 

国民を犠牲にするメディアが増えています。カルトとメディアが一番腐敗の根源です。
http://victim084.jugem.jp/?day=20170728

 

メディアの行う行為は恐怖政治や言論封殺に繋がる可能性があります。気を付けてください。

http://victim084.jugem.jp/?day=20170727

 

メディアの多くが世界でカルト指定される宗教団体と癒着して報道されていません。

http://victim084.jugem.jp/?day=20170713

 

メディアは権力という認識がありません。

http://victim084.jugem.jp/?day=20170708

 

 

 

 

 

各ブログ内の目次リンクページです。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.html SeeSaa
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528JUGEM
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509はてな
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.htmlライブドア
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html (アメーバ)