放火などは恐怖政治に利用される最たるものです。

脅迫の中に火災があります。これも恐怖政治によく利用されるもののようですが、国民は恐怖政治に対する防衛策の知識の共有も必要だと思います。今回は火災での脅迫がありましたが、「極度の平和ボケ」しているとアラユル不利な状況に追い込まれるのだなと思えるほどに「恐怖政治」の手段が多様化しています。
このような日本事情で木造を過信することは難しいと考えます。これらは将来に渡っての不安材料になるだけです。鉄筋コンクリートや木造でも外壁が耐火構造のものが望まれると思いますし、住宅メーカーもその方向性でしっかりと考えていく必要があります。また創○学会の被害報告で被害者の家だけ「シロアリ」被害があり大変なことになったという報告もあるようです。もし木材であればその対策が強く望まれます。
「まさかそのようなことは無いだろうと」平和ボケは止めた方が良いです。このような犯罪組織は「邪魔者を追い落とすため」「口を封じるため」に信じられない手口を使います。本当に奴隷になる前に知識と対策の共有が大事だと思います。日本国民ももっと現実を考えて「最低限、自分の身は自分で守れる」手段を確率するべきです。
私は「集団的ストーカー現象」に地上げ目的で巻き込まれ人生を破壊されましたが、誰でも巻き込まれる可能性があります。そのときに「にっちもさっちもいかない」状況に追い込まれたときに、また巻き込まれても対策が取れるように知識の共有が必要な時代になっていると言えます。国民がそれぞれに防衛手段を考えていく必要があります。
軍国主義も自滅を呼びますが、極度の平和ボケも奴隷化を生み出します。両極端は決して国民のためにならないことだと被害者になって気づきました。本当に「極度の平和ボケ」は「イジメられる側」か「奴隷」か「被害者」にしかなりません。「極度の平和ボケ」では決して平和にならないことは現在の日本の状況が指し示しています。なぜ平和な国での火災原因の一位が「放火」になるのでしょうか。真っ当な人間ほど「恐怖政治」を受けます。なぜですか。最低限の防衛手段を共有して確率するべきです。
#集団ストーカー #放火 #シロアリ #恐怖政治 #奴隷 #被害者 #いじめ

 

f:id:victim084:20171010143919j:plain

 

f:id:victim084:20171010143936j:plain

 

(周知用) #victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
どうか本当の被害者が戦っていたということを覚えて置いて下さい。

 

 

 

 

 

 

各ブログ内の目次リンクページです。

http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509はてな
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.htmlSeeSaa
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528JUGEM
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.htmlライブドア
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html(アメーバ)

 

※これはあくまで何かが起こったときの保険です。覚えて置いて貰うだけで、何もない間は取り立てて取扱いは必要ありません。ただ、覚えて置いてください。よろしくお願いいたします。保険というのは万が一何か起こったときのために残しておくものです。それ以上でも以下でもありません。あくまで万が一のためです。
現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。このことはリアル、ネット、メディアを問わず同じ内容ですので、彼らの仕業だと断定しています。このことだけは強調しておきます。理由は私の文章に全て目を通して考えてください。
広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2018年現在45歳です。念のために記述しておきます。創価関連の配信者などに暗殺脅迫を受けています。
私には騒いで保険をかけることしかできませんので、念のために最近の仄めかしを書いて起きます。一般の方には関係ありません。犯人側との記録です。「合流」「参加」「家」「突撃」など。広島県福山市平こうじ45です。この地域での類似の事件があり、私の活動が急に無くなったりすると「創価」関連だと思っておいてください。
木造の古い家ですので押し入る可能性や放火、将来的に通院だけは外出しなくてはならなくなるのでその時に襲うケースが考えられます。創○学会を扱ってこういったことが起こることは確率的に問題があります。朝木市議の件もありますので仄めかしで
(それらの内容で)脅迫され続けている以上は知っておいて貰う必要がありました。普段はスルーしてください。もし広島県福山市で私の名前で事件が起こり、また音信不通やキチガイ活動に変わった場合は工作があったものと伝えていただければ有り難いです。
現在人生を完全に潰された被害者はこの位の覚悟で行動していると言うことを知ってください。祖母のカタキでもあります。