創価学会の本尊とご利益の嘘。

 

(20170707)
創価学会が正式に今までの本尊を否定したそうです。これは公式にありますので確認してください。そしてこのことが、どういうこと意味しているのかについて良く考える必要があります。彼らが今まで信者に語って来たことが完全に覆されています。
私は創価学会を知りませんので、この宗教がいつから始まったものかは分かりませんが、この「今までの本尊は偽物であり本物は別にある」という話は、今まで彼らが言っていた話を全て否定することになるからです。
彼らはそのニセ本尊(鎌倉時代から伝わる本物の仏教団体から隠し撮りコピーしたもの)を、これまで数十年間も拝んで来ました。信者の方はそうだったと思います。
このニセ本尊を拝むことで、ご利益があったと証言するものは多くのDVDなどの映像でに収録されていたと思います。創価学会が公式に、この「ニセ本尊」を否定したということは、今まで数十年間に渡って散々と「この本尊を拝むことでご利益があった」と宣伝してきたこと自体を否定することになります。すなわちこのことは、DVDなどに登場していた信者の話は全部嘘だったということを意味します。数十年ご利益があったという話は全部ウソだったということを自らが認めたということです。
あれだけDVDなどでも「私はこの本尊を拝んで幸せになった」とか「家族が明るくなった」とか散々轟々してきた内容が全て嘘だったということです。
最近では本物の本尊は別になると言っているそうです。ではなぜ本物があるのに数十年間他の仏教の本尊を隠し撮りコピーまでしてそれを拝まされていたのでしょうか。
嘘つきは嘘に嘘を積み重ねます。なのでこのようにどちらにころんでも論理的に整合性が取れない状態に陥ります。これでも創価学会日蓮大聖人という開祖の正当な継承者で実践していると言えるのでしょうか。日蓮大聖人が言われた内容を全く実践していないことは、また別に説明します。
このことも踏まえて創価学会の信者の方も真実は伝えられていません。もっと物事は全体的に捉えて論理的に考えていく必要があります。その良い例です。
#創価 #公明 #本尊 #仏教 #日蓮大聖人

(20170524)創価学会という自称宗教団体が「日蓮大聖人」という他の仏教を語っていますが、この宗教団体自体が日蓮大聖人の言っておられる内容と真逆の行動を取っています。これでもこの宗教団体が正当な後継者であり、それを実践していると言えるのですか。私は宗教に関わったことがないので良くは知りませんが、彼らの作ったDVDの内容と現在の彼らの行動が全く真逆なので一言言及しておきます。調べたところ彼らが利用しているのは他の(由緒正しい正当な)仏教の話であり、彼らはそれを実践していません。他の宗教の内容を自分たちは綺麗事として利用しているだけであり、詐欺行為です。文句があるなら論破してください。抽象的で非論理的なボヤケた綺麗事や内容のない話ばかりです。まずは私の文章を全て読んでから考えてください。#創価 #仏教 #カルト #日蓮大聖人
戸田という二代目会長時代は良かったようですが、それ以後は戸田会長が言われたことはおろか、根本である大聖人の言葉とも真逆の行為を行っています。自分たちが国家権力に入り込み暴利を貪っている。過去に国家権力を使って言論弾圧を行っている。矢野絢也氏の黒い手帖の内容など枚挙に暇がありませんが、大聖人が諌め諭すと言われた対象が創価学会のような存在ということになります。立正安国論や開目抄などを読んで実際にこの宗教団体が実践しているのかどうなのかを考えてみてください。
参考URLを列挙して行こうと思います。勝手なリンクで申し訳ありません。
http://nippon-senmon.tripod.com/soukagakkai/katsudou/shin_kiru03.html

私のサイトの一部です。
朝木市議転落事故はなぜ自殺になるのか。B3
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/15318140.html

創価公明の憲法20条がなぜ放置されるのか。これでも立憲主義の国ですか。
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/15438742.html

 

 

 

 

各ブログ内の目次リンクページです。
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.html SeeSaa
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528JUGEM
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509はてな
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.htmlライブドア
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html (アメーバ)