共謀罪5

20170729追加。

共謀罪。私は中道なのできちんと作れば必要だと思います。しかし現在のものは「関係のないものが多く入る」「必要なところは入らない」「明確な規定がないので恣意的に運用できる」と出鱈目なものになっています。実際は創○公○党が一番にやりたがっていたことが露呈しています。これは、「防犯地域連携を悪用して集団的ストーカー現象に利用」「精神分裂病統合失調症に名前を変えて幅広く適応させたて強制措置入院を悪用」これらの流れと同じものです。もしも創○が適用されずに、共謀罪と関係のない人、冤罪が生まれたなら、これは嘘になります。そうなるとまた議論の対象にしなくてはいけないものです。きちんと明確に作れば良いだけのことです。#共謀罪 #創価 #公明

 

 

追加。(20170625)

渡○哲也氏の川柳。「テロリスト、仲間が見れば、一般人」だそうです。こういった表面的な感情論だけの意識誘導をしています。自称知識人がこのレベルです。
何が一般人になるか定義できないのに、はなから、これに反対する人間はテロリストにしたいわけです。これが彼らの頭の構造だと言えます。なぜ定義できないのに反対する人間はすべてテロリストのような幼稚な発言ができるのか理解できません。はなからこの手の人間には具体性や論理性は欠如しています。綺麗事で国民を騙して自分たちの不利な部分は伝えません。これら人種の根拠の乏しいレッテル貼りには辟易とします。知識だけは多いかも知れませんが、論理性や具体性に乏しい、都合の悪い内容は触れないはぐらかして意識誘導するような、残念ながら人間性が低次元です。こういった人たちが差別主義を助長するからいじめ問題でも子どもたちの気持ちも理解できないのです。


https://www.youtube.com/watch?v=_RPNHCZgNf4


自分たちと違う人たちを、とにかくテロリスト扱いにしたい意識がよく出ています。ちなみに国連は「人権プライバシー」に配慮してしっかりと作ってくださいと言っています。この人たちは、なぜ嘘をつくのでしょうか。明らかに「テロテロ」と意識誘導しています。「テロテロ」と誰も否定できない言葉ばかり使って、感情論にしか訴えていない抽象論しか言えないのに、これに反対する人間は「抽象的感情論」と言っています。自分たちが一番「人権プライバシー」についてははぐらかして、一方的な感情論しか話していません。
日本のテロには「オーム」のことを引き合いに出したのにも関わらず、反社会的勢力や犯罪組織としてカルトセクトが入っていない想定されていない不思議。創価学会が政権与党にいるからですか。「反社会的勢力」「反社会的勢力」と恐怖を煽る割には、なぜ世界的にカルト指定されている創価公明については触れないのかをよく考えてみてください。
マイナンバー制度には、「所得」と「預貯金」が完全に調べられることをメディアは言わない。なぜ国民に知らせないように振る舞うのか不思議に思いませんか。
「防犯ネット」「地域連携」が悪用されると「集団的ストーカー現象」として多くの無実の国民が被害者になりました。これをネット工作員たちが情報操作で封じ込めていることは証拠をアップしています。「マイナンバー制度」はその中身を国民には伝えていません。「秘密保護法」には国家の犯罪や、それに関する正当な内部告発者の保護は入っていません。湯川はるな氏の交渉内容はこの法律で出てきませんでした。そして「共謀罪」はテロをお膳立てに「人権プライバシー」に関しては殆ど議論されませんでした。テロとは関係のないものの方が多く含まれている自体で、彼らはそれには説明すらしていません。このようなことを立て続けに行っている政権与党の方がまともなのでしょうか。いい加減に嘘つきの論法をよく見極めてください。
大騒ぎしている人は全部「テロリスト」と言っています。そしてなんで大騒ぎしているか分からないと言っています。私は一般人の被害者ですがなにか文句でもあるのでしょうか。こういった人種は嘘つきです。彼らは「湯川はるな氏」の真実は伝えないではないですか。私は「フランス」「ベルギー」のテロで事前に仄めかしを受けています。フランステロの数時間前に上下フランスの国旗を来た人間に仄めかしを受けました。なぜ彼らは事前にフランスで何かが起こるかを知っていたのでしょうか。震度6までの人口的な地震も証明しています。台湾では100人以上が殺されました。ザハ氏も確率論的に明らかです。日本中で起こっている故意に作られた事件事故はテロとは言わないのでしょうか。政権与党に入っているカルト組織のテロは語らないのでしょうか。では具体的に答えてください。この人たちのようにテロを隠蔽して本質を言わない人たちはテロリストとは言わないのでしょうか。議論してください。

#共謀罪 #テロ等準備罪

 

 

 

下記を書いていると妨害があり、無線LANWiFiの不正使用の証拠が撮れましたので公開します。
(書いていた文)
彼らことが実は危険を強調して煽り、国民を恐怖政治に陥らせている前例がいくつも存在しています。例えば、「ウイルス」問題です。私がこの国で起こった故意に作り出された事件事故をまとめた告知PDFを周知徹底し初めた頃に、また大きくウイルス問題がメディアなどで取り沙汰され初め。その番組では関係のないPDFを問題VTRでこれ見よがしの強調をしていました。これがマインドコントロールのための一方的な恐怖の埋め込みをするための手法です。これを見ると自ずと国民は知らないサイトのPDFは危ないのではないかと錯覚し、私やまだまっとうな告知をしている一般のPDFをみるマインドが下がることは誰でも理解できることだと思います。こうやって腐敗したメディアなどは国民になるべく真実が伝わらないように画策していることが明らかになりました。彼らは国民の命よりは自分たちの利益だということです。それがカルトなどによって作られた事件事故により一般国民の命が奪われていても関係ないのです。これに関する証拠は他のページにある「セキュリティソフトの事件事故に関するメディア誘導」の話にあります。また証拠を多数挙げていますが、セキュリティソフト(海外製品はオペレータ問題)の妨害の証拠が多数あります。村木厚子事件から繋がるOS問題はもっと深刻です。私の体験では公式のスパイソフト(公式(OS自体のコード)なのでセキュリティソフトが判定できるわけがありません)がないとできないことが多発しています。こう考えざるを得ないことが多発しているからです。ではウイルスソフトは私の創価に関わることだけに反応するように作られているのでしょうか。そうなると彼らがウイルスを作っていることになります。論理的に考えてとてもおかしなことです。現状では、ウイルス自体が八百長でありマッチポンプと考えると納得することになってしまっています。ウイルスについても他のページを読んでください。明らかに不自然なことが起きています。私でも考えられるような簡単で根本的な対策(ある程度の知識があれば分かります)は、何故か未だにとられていません。2007年にもなって未だに文章ファイルやメールから感染すると言っています。恐怖だけ煽って適切な対策を講じようとしないのは何故ですか。こういった人たちが「自由人権プライバシー」に関して問題を提起すると烈火の如く、何の具体的な説明や対策も言わずに「それは恐怖を煽って誘導している」のようなことを言われます。「私は中道ですし被害者ですので、きちんとやってください」と言っているのです。特定秘密保護法もそうです。「国の犯罪に関するものは除外する」「国民の生命財産に関わる重大な問題は除外する」「それらに関わる正当な告発に対してはその者を保護する」など当たり前のことが何故できないのですか。これも詳しくは他のページに詳しくあります。
(妨害の説明)
これを書いていると急に画面がブラックアウトして下記画像のようなデバイスドライバのエラーが出ました。このパターンは最近多いです。このようなものは第三者的なプログラムでは出来ません。OSの根幹的な脆弱性で、このことからも現在のOSには堅牢性はないと言えます。更に今回特筆することは、今回この文書はLANケーブルを外した状態(ハブの刺さっているコンセントのスイッチを切った状態)で書いていました。今日は始めてPCを立ち上げてこれを書き出したのでネットには繋がっていませんでした。これは証拠画面のリソースモニターで分かると思います。表示はいつものようにオカシイですが、グラフで分かると思います。私が打ち間違えたタイミングなどで起こすなど最近の妨害は汚いです。無線LANもOFFにしてOSのタスクマネージャにも表示されていない状態です。この状態でタイミングよく妨害が起こることがあります。つまり、どう考えてもOSの表示とは関係なく無線LANが勝手に動いて通信している。そう考えないと説明ができないことが多数発生しています。
私は本当の被害者で様々の妨害嫌がらせがありました。この国ではこのような得体の知れないことが色々と進行していることが予想されます。これは陰謀論でも何でもなく実際に起っていることです。国民のみなさんも決して他人事ではなく真剣に考える必要があります。私は負けずに戦います。

#集団ストーカー #集スト #共謀罪

 

f:id:victim084:20171009132234j:plain

 

 

共謀罪
http://victim084.jugem.jp/?day=20170620
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017062001.html

 

共謀罪4。
http://victim084.jugem.jp/?day=20170619
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017061901.html

 

共謀罪について3 #共謀罪
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017061601.html

 

http://victim084.jugem.jp/?month=201706

 

共謀罪テロ等準備罪について2 #テロ等準備罪
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_2017061401.html

 

http://victim084.jugem.jp/?page=1&month=201706

 

共謀罪テロ等準備罪)について。妨害のため急遽作成します。
http://victim084.seesaa.net/article/450792873.html

 

http://victim084.jugem.jp/?page=5&month=201706

 

(周知用) #victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
どうか本当の被害者が戦っていたということを覚えて置いて下さい。

 

 

 

各ブログ内の目次リンクページです。

http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509はてな
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.htmlSeeSaa
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528JUGEM
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.htmlライブドア
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html(アメーバ)

 

※これはあくまで何かが起こったときの保険です。覚えて置いて貰うだけで、何もない間は取り立てて取扱いは必要ありません。ただ、覚えて置いてください。よろしくお願いいたします。保険というのは万が一何か起こったときのために残しておくものです。それ以上でも以下でもありません。あくまで万が一のためです。
現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。このことはリアル、ネット、メディアを問わず同じ内容ですので、彼らの仕業だと断定しています。このことだけは強調しておきます。理由は私の文章に全て目を通して考えてください。
広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2018年現在45歳です。念のために記述しておきます。創価関連の配信者などに暗殺脅迫を受けています。
私には騒いで保険をかけることしかできませんので、念のために最近の仄めかしを書いて起きます。一般の方には関係ありません。犯人側との記録です。「合流」「参加」「家」「突撃」など。広島県福山市平こうじ45です。この地域での類似の事件があり、私の活動が急に無くなったりすると「創価」関連だと思っておいてください。
木造の古い家ですので押し入る可能性や放火、将来的に通院だけは外出しなくてはならなくなるのでその時に襲うケースが考えられます。創○学会を扱ってこういったことが起こることは確率的に問題があります。朝木市議の件もありますので仄めかしで
(それらの内容で)脅迫され続けている以上は知っておいて貰う必要がありました。普段はスルーしてください。もし広島県福山市で私の名前で事件が起こり、また音信不通やキチガイ活動に変わった場合は工作があったものと伝えていただければ有り難いです。
現在人生を完全に潰された被害者はこの位の覚悟で行動していると言うことを知ってください。祖母のカタキでもあります。