震度6までの人口的な地震は証明されています。

これでも人工的な地震が存在しないのか。よく現実に起こったことを統計確率的に考えて判断してください。私は長い間仄めかしなどでタイミングの良い地震を経験しています。この件でハッキリと証明されましたが、私が確認して物理的に有り得ると考えるのは現在のところ震度6までのものです。現存するすべての地震が全て作られたものというわけではありませんが、一部では彼らが作り出したものもあるということです。実際にあると分かったときには私地震もショックを受けました。国民はこういった事実についても頭の片隅に置いておく必要があると思います。世の中には嘘情報も多いですが、真実もいくらかはあると思います。私は体験しているので実際にあることは分かっていますが、何事も具体的で論理的な話に目を向けて考えてみる必要があると思います。

 

下記に北海道大和君事件の一部を掲載します。この数日前に同じ年齢の全く同じ失踪が置きています。私に対する仄めかしが多く含まれていたので、私はこれが故意に作られたものだとは理解しています。そして、私が騒ぎ出すと、大和くん事件の函館で観測史上初の震度6地震が発生します。この3つが自然発生的に起こると思うのですか。他の事件事故ともよく比較してみてください。

これで、台湾でのタイミングの良い地震も理解できると思います。彼らはこうやって大量の殺人を平気で行っているのも驚愕させられました。日本の大企業が買収される騒ぎで「不自然な台湾人殺人被告」が逮捕され、タイミング良く裁判が始まり、タイミング良く地震で100人以上の人命を失わせています。#人口地震 #台湾 #大和君

 

大和君事件の全文です。

故意に作られた事件事故関連(北海道児童置き去り捜索事件B7)
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/03/172534

 

 

 

f:id:victim084:20170612141211j:plain

f:id:victim084:20170612141219j:plain

f:id:victim084:20170612141230j:plain

f:id:victim084:20170612141242j:plain

f:id:victim084:20170612141256j:plain

f:id:victim084:20170612141305j:plain

f:id:victim084:20170612141313j:plain

f:id:victim084:20170612141323j:plain

f:id:victim084:20170612141330j:plain

 

 

(周知用) #victim084平こうじ #被害者@広島県福山市
どうか本当の被害者が戦っていたということを覚えて置いて下さい。

 

 

 

 

 

各ブログ内の目次リンクページです。
http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509 はてな
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.html SeeSaa
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528JUGEM
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.htmlライブドア
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html (アメーバ)