元タレント「清水由貴子」さんの証言。

下記に、元芸能人の「清水由貴子」さんの話に関する動画URLをアップします。私は2011年ごろに集団的ストーカー現象という犯罪を知った人間ですが、それ以前に外出先から変えると言えの中の様子が変わっていることが度々ありました。当時から何者かが家の中に入っているのだろうとは思っていましたが、清水さんも同じような体験をされているようです。彼らの手口の一つであると思われます。
家の鍵ですが、この程度の鍵は彼らにとってはあってないようなものです。現在では家鍵の安心神話は完全に崩れ去っています。カルトなどの組織犯罪においてはあって無いようなもので、鍵屋やそれに準ずる技術を取得している人間が100%まともかと言うと、それは有り得ないのと同じことです。日本は完全に性善説という亡霊に取り憑かれていますが、現在の事件事故をみると明らかなようにすでに日本はまともな国ではなくなっています。「まさかそのようなことはしないだろう」とか「まさかそのようなことはないだろう」などという発想がすでに現実を理解していません。鍵を掛けているにも関わらず、何故か就寝中に何者かに襲われて殺される事件が多く発生しています。殆どが故意の事件と判明しています。一言でいうと極度の平和ボケは止めた方が無難です。必ず内鍵などで内側から補強しましょう。軍国主義も問題ですが、現在のこの国では極度の平和ボケや無知無関心、極度の泣き寝入り文化の方が問題です。世界にも稀に見る特殊詐欺の多い国です。「一度詐欺にあった家庭には、次から次へと様々な詐欺がやって来る」そうです。海外のような銃社会までとは言いませんが、日本は非常にぬるい考えのようです。最低限の自己防衛手段の知識についても考えていく必要があるのではないでしょうか。
極度の平和ボケが怖いところは被害に遭っても気づかずに悪化させるということです。それは被害者やヘタをすると犠牲者にしかなりません。
https://www.youtube.com/watch?v=sKGhMjgQJt8
https://www.youtube.com/watch?v=_lf3BUYLmes


#集団ストーカー #集スト #創価 #宗教 #盗撮 #盗聴 #鍵

 

 

 

各ブログ内の目次リンクページです。

http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509はてな
http://victim084.seesaa.net/article/victim084_links.htmlSeeSaa
http://victim084.jugem.jp/?day=20170528JUGEM
http://blog.livedoor.jp/victim084/archives/17627365.htmlライブドア
http://ameblo.jp/victim084/entry-12278295700.html(アメーバ)

 

※これはあくまで何かが起こったときの保険です。覚えて置いて貰うだけで、何もない間は取り立てて取扱いは必要ありません。ただ、覚えて置いてください。よろしくお願いいたします。保険というのは万が一何か起こったときのために残しておくものです。それ以上でも以下でもありません。あくまで万が一のためです。
現在、あらゆる仄めかしで創価sgiから「命を狙われる」脅迫を受けています。このことはリアル、ネット、メディアを問わず同じ内容ですので、彼らの仕業だと断定しています。このことだけは強調しておきます。理由は私の文章に全て目を通して考えてください。
広島県福山市 平こうじ(これに近い名前です。)2018年現在45歳です。念のために記述しておきます。創価関連の配信者などに暗殺脅迫を受けています。
私には騒いで保険をかけることしかできませんので、念のために最近の仄めかしを書いて起きます。一般の方には関係ありません。犯人側との記録です。「合流」「参加」「家」「突撃」など。広島県福山市平こうじ45です。この地域での類似の事件があり、私の活動が急に無くなったりすると「創価」関連だと思っておいてください。
木造の古い家ですので押し入る可能性や放火、将来的に通院だけは外出しなくてはならなくなるのでその時に襲うケースが考えられます。創○学会を扱ってこういったことが起こることは確率的に問題があります。朝木市議の件もありますので仄めかしで
(それらの内容で)脅迫され続けている以上は知っておいて貰う必要がありました。普段はスルーしてください。もし広島県福山市で私の名前で事件が起こり、また音信不通やキチガイ活動に変わった場合は工作があったものと伝えていただければ有り難いです。
現在人生を完全に潰された被害者はこの位の覚悟で行動していると言うことを知ってください。祖母のカタキでもあります。