2018-01-05から1日間の記事一覧

真実が伝えられない国になっていることを知ってください。

真実が伝わらない国になりつつあります。どうか匿名で構いませんので拡散お願いします。現在の日本は国民の人権を蹂躙し生命をも平気で奪う国になっています。多くの国民が殺されています。創価に関わろうと関わるまいと被害者になる可能性があります。平等…

低賃金と少子化、移民難民で日本国民は殺されます。

(20180325追加)日本国民の非正規雇用と低賃金は加速しています。先進国中ダントツの最低賃金です。これで、結婚できますか。ギリギリできたとしても子どもが産めますか。この状況で一番不公平な消費税などの負担だけは増えています。これからも無駄に不必要…

実は大掛かりな組織団体が非合法な組織だと人の不幸は故意に作り出すことができます。

(20180411追加)後半に追加しました。 私の経験談ですが、入院中に「隣の人間が嫌がらせをしてくる」などの嘘の話を看護師などに言いふらします。これを組織的に行って個人を貶めることがありました。 私は気を使うタイプなので寧ろ静かにしている方で、実際…

偏向歪曲捏造の新聞は止めるべきです。電子化を推奨してください。

新聞は薬のジェネリックと同じように半分異常の電子化を推奨するべきです。非正規雇用増加、低賃金、年金5年の空白などの将来国民が苦しむことが分かっていながら事実を伝えずに扇動商戦に加担。老後3000万から5000万の預貯金がないと多くの国民は…

IOTのセキュリティについての報道がありました。大嘘です。

(20180530に追加)フライング。DLLのローディング問題(補完)。DLLの検索順位の問題ではありません。根本的なセキュリティを考えない設計体質が問題です。基本的に、ユーザープログラムに付随のDLLが、OSの根幹を成すシステムDLLと同名だったとしても、通…

現在のメディアは偏向歪曲捏造ばかりで本当に国民のためのものになっていません。

(20171201追加)最近のTVは特にオカシイと思いませんか。昔だとワイドショーですら事件事故などを特に掘り下げて報道していました。現在のTVはそれを避けています。長野のバス事故や精神病院襲撃事件に合わせるように芸能の大きなニュースがタイミングよく…

高校無償化と税金の無駄遣い体質

下記は創価が目論む創価帝国の一事例について語っています。全ての国民に影響を及ぼす話ですのでよく考えてください。#創価 #公明 #高校無償化 #搾取 #血税 #独裁国家 #奴隷社会 #税金 更に彼らは所得制限にまで言及しています。その意見として税金を上げれ…

集ストに対してネットではネット対策部隊などが暗躍しています。

掲示板などで、どうしても「火消ししたいネット対策部隊の方たち」が意地になって頑張っているようです。ですので、分かり易く解答させていただきました。ここにも記録して置きます。 <取り敢えずの一例です。> これから実例を追加していきます。 Q1「な…

集ストに関して。ニセの被害者が暗躍しています。

集団的ストーカー現象はカルト犯罪の一部ですが、これを有耶無耶にするために多くの掲示板などで「自分は被害者」と偽って活動しているネット対策部隊の行動も確認しています。彼らの特徴は、ほぼ「キチガイ」の行動ばかり行います。敢えて人に迷惑な行動を…

創価帝国への道筋。独裁国家と奴隷社会にしかなりません。

日本の少子化は貧困が原因です。貧困だと結婚はできないし子供などまず作れません。そして、それを理由に創価公明は「安い労働力を」と言い出します。これは更に低賃金化を推し進め、日本国民は貧困に向かいます。そして少子化に拍車が掛かる。全くの論理破…

最近の掲示板などの投稿の記録。

(追加)フライング森友事件。実は公明党冬柴先生のお店で取引があり、ファイナンシャルプランナーという資金面の調達や方法論のアドバイスをするといった中心的な役割の人物が冬柴先生のご子息だった。メディアはこの本質は報道していません。そして、この…

現在、言論妨害を受けています。これでもまだ偽装社会ではないと言えるのですか。

(20180607追加) 偽装社会が進行しています。国民に知らせず、分かりにくい独裁システムを作っているだけです。私のブログのすべてをよく読めば理解できます。国民が犠牲になっています。気づいてください。言論統制も進んでいます。拡散を希望します。 集団…

掲示板から派生し様々な言論妨害を受けています。

(20190122追加)単なるリンクです。 単なる一般のおやじの日本の不思議シリーズ。 http://victim084.seesaa.net/article/460854855.html http://victim084.hatenablog.com/entry/2018/08/02/052839 #創価 #公明 #独裁国家 #恐怖政治 #偽装社会 #監視社会 #情…

被害者と田舎は相性が良くありません。

フライングです。被害者と田舎は相性が良くありません。 私にもありましたが、集スト被害者に対して田舎へ行けと仄めかされることがあります。これは被害者に取っては全く真逆の行為です。田舎は以外と物価が高いです。ガソリンなどの価格も高かく、ディスカ…

集スト関連でなぜかダイエットの話。

(20171001追加) (追加)前○健氏と飯野○治氏は明らかに不審死ですし、その引き合いのリストにある「高峰三枝子71(歳脳梗)」と「糖質制限ダイエット提唱者アトキンス72歳(転倒死)」は死因的にも年齢的にも明らかに因果関係がありません。こうやって無理か…