2017-10-14から1日間の記事一覧

子宮頸がんワクチンはこの国の闇を示しているのではないのですか。

(20170825追加) (新しく追加文) 創○公○のゴリ押しした「子宮頸がんワクチン」問題です。画像のように、どんなに重篤な未成年の副反応被害者が居ても、それは0.08%や0,05%だから問題ないかのような宣伝をしています。恰も被害者は少ないから問題…

創○公○の真実を扱うと異常なことばかり起こります。何故でしょうか。

下記の画像を良く見て下さい。ウイルスがマッチポンプだと分かります。連日、告知しようとすると発生しています。 何故「創○公○」や「集スト」の問題を扱うと、こういった有り得ないことが次々と発生するのでしょうか。メモリ使用率は60%です。ブラウザも…

創価学会が本尊を金で買ったという話があります。本当ですか。

(201700815更新) 仏教の教えや功徳は金で買えるということですか。 こんなことを平然とやっていたら他の真っ当な仏教に失礼ではありませんか。 これは今までの本尊が偽物であったことを裏付ける新たな根拠にもなるものです。今まで拝んで来たものが偽ものだ…

創○学会には課税する理由があります。

(20170809更新) 某宗教団体は日本のトップ企業より資産を有しています。仕事で世の中を豊かにする企業よりもこの宗教団体は資産を有し、そして非課税です。この非課税の税金を払っていない宗教団体が宗教を越権して政治活動を行っています。 本来、宗教施設…

創価公明の狙うのは日本破壊計画なのではと疑ってしまいます。

創○学会には「黒い手帳日本占領計画」というものが存在しています。この方法論は様々で他のページでも一部説明しています。 説明と別のものに「少子化」もあるのではないかと疑います。日本は先進国中ダントツの少子化率です。 下記のように、今の若者たちに…

創価公明の狙うのは日本破壊計画なのではと疑ってしまいます。

創○学会には「黒い手帳日本占領計画」というものが存在しています。この方法論は様々で他のページでも一部説明しています。 説明と別のものに「少子化」もあるのではないかと疑います。日本は先進国中ダントツの少子化率です。 下記のように、今の若者たちに…

選挙と広宣流布は関係がありません。その結果若者たちの未来も犠牲にされています。

広宣流布と選挙は何も関係がありません。私は仏教のことはよく知りませんが、「広宣流布(こうせんるふ)とは、法華経の教えを広く宣(の)べて流布すること」と書いてあります。 選挙で公○党が議席を獲得することと教義を広めることは全くの因果関係があり…

創価学会の三代目会長の名誉称号は疑念があるようです。

創○学会の三代目会長の300の称号問題です。下記をよく読んで貰えると分かりますが、様々な根拠が出ているようです。これを一番目立つ場所に飾り、聖○新聞などで豪語されているようですが、称号などをひけらかす行為は日蓮大聖人の教えとはかけ離れている…

偽装社会では誰でも被害者になります。戦争国家も極度の平和ボケも同じくらい駄目なのです。

(前置き)私もそうでしたが、極度の平和ボケは食い物にしかなりません。日本国民が綺麗事の洗脳だけで腑抜けになったのではないでしょうか。他国では有り得ない特殊詐欺が日本だけで産業になっているのも同じ理由です。詐欺師は詐欺顔と綺麗事で入り込んで…

偏向歪曲捏造メディア問題その2

(20170824_2追加) 若者たちに言いたいです。チヤホヤされるのは労働力になる若い内だけです。「まあなんとかなるさ」はメディアが植え付けた洗脳です。実際は35歳くらいでどうにもならない現実に直面します。60や65では尚更です。 若い内は体も軽快に…