2017-10-10から1日間の記事一覧

信濃町で売るべき書籍

<信濃町で売るべき書籍> 下記を信濃町の駅前に小さな出店を作って売ってください。、またこれらの書籍を全国の図書館に寄贈してください。#創価 #公明 「黒い手帖」裁判全記録闇の流れ 矢野絢也メモ憚りながら乱脈経理 創価学会VS.国税庁の暗闘ドキュメン…

国民を犠牲にするメディアが増えています。カルトとメディアが一番腐敗の根源です。

ちょっと不審に思うことがあったので「テレビ○京 創○」と調べました。するとトップのページに「三代目の生存確認」というページが出てきます。トップページの上位は誰でも見るところです。その検索トップにくる内容が「テレビ○京」が創価押しで作った番組を…

メディアの行う行為は恐怖政治や言論封殺に繋がる可能性があります。気を付けてください。

フライングします。(20170824追加) よく考えてください。消費税を上げる前に既存メディアは「未来の子供たちを泣かせないために国の借金を減らす、その為に消費税を上げる」と言っていました。消費税を上げた途端に言わなくなりました。決して国の借金が減っ…

由緒正しい仏教の根拠がないです。

(20170725) <根拠その1> 創○学会の公式DVDから引用しました。ここに日蓮大聖人の言葉「立正安国論」が紹介されています。その中の画像の部分に当たりますが、大聖人と言われる開祖は「権力に癒着して自分たちに利権誘導して暴利を貪るような宗教は駄目」…

憲法20条の偏った解釈について。

(20180309追加)日本の憲法には、20条と89条があります。20条の内容は「信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加…

放火などは恐怖政治に利用される最たるものです。

(20180518追加)この国では、「放火」と「感電」でも脅迫があり、これらも恐怖政治に利用されていることが分かっています。実際問題として、日本の火災の第一原因は「放火」だそうです。日本は平和でマトモで美しいと洗脳したいメディアは、こういった大事…

欲しいものリストその2

私は本当の被害者ですが、統合失調(精神分裂)レッテル払拭行動の一貫として行っている「欲しいもの技術リスト」シリーズの追加です。過去のものはHPなどに掲載してあります。記録用。(20170915追加) ○ 「卓上ダンシングロボ」。成功なアイドルのロボットで…

欲しいものリストその1

私は本当の被害者ですが、統合失調(精神分裂)レッテル払拭行動の一貫として行っている「欲しいもの技術リスト」シリーズの追加です。過去のものはHPなどに掲載してあります。記録用。 ○ 「日傘」。遮光率が高く占有面積が極力低い構造。太陽側に白の反射生…

メディアの多くが世界でカルト指定される宗教団体と癒着して報道されていません。

下記動画を確認してください。https://vimeo.com/224860318 (その1)https://vimeo.com/224862435 (その2) 某テレビ局が放送した内容ですが、その中で「22議席が一つ増えて23になった」だけなのに、「都民ファーストより創価公明の方が勝っている」…

外国人参政権と生活保護。決して外国の方を差別している訳ではありません。よく読んでください。

多くの国民に関わる問題を話します。(20170725。後ろに追加2を入れました。) 最近は日本は少子化だから「海外から人を入れる」と言った話をよく聞きます。でもよく考えてください。この海外から人を入れるという文章には、修飾子が付いています。「安い」…

メディアは権力という認識がありません。

「未来の子供たちのために国の借金を減らす必要があります」「未来の子供たちのために消費税は必要です」と消費税を上げるまえに散々と轟々していたメディアですが、消費税を上げた瞬間に言わなくなりました。現実には少しも国の借金は減っていません。これ…

創価学会の本尊とご利益の嘘。

(20170707)創価学会が正式に今までの本尊を否定したそうです。これは公式にありますので確認してください。そしてこのことが、どういうこと意味しているのかについて良く考える必要があります。彼らが今まで信者に語って来たことが完全に覆されています。私…

創価公明の言う高校無償化という利権。

(20170707_2)現在、公明党が「高校無償化」を恰も手柄のように豪語していました。しかしよく考えてみてください。彼らは、一部分の都合の良いところだけを使って、表面的な綺麗事にして人を騙すことが多いですが、全体像を知って考えてみると以外と真逆にな…