2017-06-10から1日間の記事一覧

元タレント「清水由貴子」さんの証言。

下記に、元芸能人の「清水由貴子」さんの話に関する動画URLをアップします。私は2011年ごろに集団的ストーカー現象という犯罪を知った人間ですが、それ以前に外出先から変えると言えの中の様子が変わっていることが度々ありました。当時から何者かが家の…

公明党ゴリ押しの子宮頸がんワクチン問題

(20170506)子宮頸がんワクチン問題ですが、調べると創価公明党がゴリ押しして行われた政策のようです。多くの罪のない若き女性が苦しむ結果となりました。思い後遺症不妊症だけでなく死亡者も出しているようです。これに対する創価公明からの謝罪や賠償はな…

ユニセフと日本ユニセフは別物です。本物の口座を使用してください。

ユニセフと日本ユニセフは別物です。本物の口座を使用してください。日本には同じ東京にこの2つの建物が別々に存在しています。日本ユニセフの方に入金すると自動的に四分の一が搾取されます。この意味不明な現状を理解してください。仮に200億の善意が…

痴漢冤罪など故意に狙われる冤罪も多いことを知る必要があります。

(20170610)追加。 日本は意外と「冤罪」が多く、多数の真っ当な国民が被害にあっているといった事実を知りません。代表的な一つに「性犯罪冤罪」や「痴漢冤罪」があるようです。これらは確実に恐怖政治に利用されています。ですので、国民の認識と理解が必要…

湯川遥菜ISIS邦人人質事件

湯川遥菜ISIS邦人人質事件は日本側が故意にテロ組織を嵌めて利用したことが分かっています。この事件まで私への仄めかしも入っています。卑劣なテロを容認することはできませんが、カルト(この件では自民も嵌められているフシがあります)の入り込んだ日本…