2017-06-07から1日間の記事一覧

公○党の支持率がそれほど高くないにも関わらず、議席数占有率が多いマジックについて。

(20170309)悪意を持った宗教団体など犯罪組織が、組織票の概念を悪用するとどうなるかを考える必要があります。例えば、公明党と呼ばれる政党の支持率がそれほどに高くはないと言われているにも関わらず、現実には多くの議席数を獲得しているといった事実が…

某宗教団体は天皇陛下のお命まで狙っていました

本日4月5日午後7時40分ごろに階段上下運動で、ヘリコプター(福山では滅多にない、救急車すらない)。階段の昇り降りは運動不足のために数週間まえから始める。今日は昼に起きてから二度目。このようにタイミング良く滅多にないことが起こるのが某宗教…

創○学会には仏教の根拠がない理由B2

ベータ2です。創価学会という宗教団体に仏教の根拠がないという事実をよく理解してください。#創価 #宗教 #仏教 各ブログ内の目次リンクページです。http://victim084.hatenablog.com/entry/2017/06/04/170509 (はてな)http://victim084.jugem.jp/?day=20…

日本における生活保護の実体をよく考えるべきです。

2016年12月追加。もう一つ生活保護問題でよく理解できないことがあります。昨今急速に増えているらしい母子家庭の問題です。少し前にメディアが取り扱っていましたが、論理的に考えてください。貧困層の母子家庭に生活保護を無条件で受給することを推…

世界の多くの国でカルトセクト指定されています。

よく創価がフランスなど諸外国でカルトセクト認定された言い訳として、他国の宗教団体は一律に指定されている(日本の歴史でキリシタン禁止令を息合いに出していますが、あれは鎖国制度で海外の宗教を全て禁止したものでしょう。当時そこしか無かったと思い…

タレントだった清水由貴子さんの証言

下記に、元芸能人の「清水由貴子」さんの話に関する動画URLをアップします。私は2011年ごろに集団的ストーカー現象という犯罪を知った人間ですが、それ以前に外出先から変えると言えの中の様子が変わっていることが度々ありました。当時から何者かが家の…

公明党ゴリ押しの子宮頸がんワクチン問題

(20170506)子宮頸がんワクチン問題ですが、調べると創価公明党がゴリ押しして行われた政策のようです。多くの罪のない若き女性が苦しむ結果となりました。思い後遺症不妊症だけでなく死亡者も出しているようです。これに対する創価公明からの謝罪や賠償はな…

朝木市議転落事故

ベータ3です。朝木市議の問題です。これが自殺に見える人間はよほどの考える力のない人間を育てる日本教育の弊害を受けたものだけだと言わざるを得ないでしょう。社会正義はどこにあるのでしょうか。#朝木 #東村山 #朝木市議 #宗教 #仏教現在、殆どのブログ…

村木厚子事件

下記の内容をずべて知ってもまだこの事件が普通の事件と思えますか。逆にいうとこういった情報は表に中々出てこないのは何故でしょうか。明らかにこの件は冤罪以前にこの流れ自体が作為的に作られていることを示しています。無理からに某議員に向けようとし…

島根女子大生猟奇殺人事件

これでも宗教団体ですか。破防法の適用と解散命令を強く求めます。多くの国民が苦しめられて、多くの国民が殺されています。2011年以降、既に数百の事件事故を確認。不自然な事件事故はほぼヤラセだと思っていいです。島根事件と同じ仄めかしパターンです。#…

創○公○党は、明らかに確信犯的に憲法20条違反を行っています。

憲法20条の第一項に「信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。」とありますが、既存メディアの全国版に匹敵する規模の新聞だけが急に軽減税率に適用されたのは何故で…

事実を知ってから考えてください。これでも宗教と言えるでしょうか。

公明党で30年も議員をされ書記長として頑張ってきた、矢野絢也氏の脅迫事件で創価学会は裁判で裁かれています。その中の、黒い手帖の内容が赤裸々に語られていますが、これでもこの団体が宗教団体と呼べるのか。疑問に思いますが、何故、新聞利権で雁字搦…

当たり前ですが、信教の自由とは自由に入会することだけではなく、自由に退会することも入っています。

憲法20条の「信教の自由」について、一部の宗教団体が一方的な意味合いの意識誘導をしていますが、信教の自由はいかなる人もいかなる宗教を信じることができる。いかなる宗教に参加することもできる自由について明記していますが、もう一つ大事なことがあ…