2017-06-04から1日間の記事一覧

集団的ストーカー現象についてですが、これでも言論妨害がないと言えますか。

これが言論妨害の現実です。現在、「爆サイ.com」と「集団ストーカー被害者が団結する掲示板@したらば」などの掲示板で投稿妨害を受けています。明らかに頭の痛い嘘投稿ばかりで本当の被害者の書き込みが多いのはこういった理由ではないのですか。これでも民…

このブログ内コンテンツのリンクページです。それと他のブログ内コンテンツの直リンク集。

<はてな> ※ 動画を追加しました。目次リンクはその下にあります。 動画は変更されることがあります。最新も探してみてください。 これを見てもまだそう言えますか。私の動画です。2009年問題を更新しました。 創価学会と仏教(棒読)_テスト4.mp4 https…

このブログ内コンテンツのリンクページです。それと他のブログ内コンテンツの直リンク集。

<はてな><hatena> 現在コピーと整備中です。 ※ネットでも様々な言論妨害があります。見えないところは妨害の可能性があります。その為に分散しています。見えるところを探してください。妨害があるので保存や拡散もお願いします。 ※ 動画を追加しました…

私は集団ストーカー関連で免許更新妨害を受けています。

嫌がらせが酷いのでまた一つ証拠をあげます。広島の万引き冤罪自殺の証拠と京都てんかん事故と1年以内に立て続けに起こったてんかん事故は私への免許更新妨害のための布石として故意に作られたものです。その2つに京都と福山が入っています。自然界の確率…

海外で反日活動をしている宗教団体の政党が政権与党にいる不可思議。

海外で反日活動をしているような宗教団体が母体の政党を抱え込んでいる政権与党が本当に保守かどうかよく議論してください。韓国の50分の49はマトモだと思いますが、日本のカルトによって焚き付けられています。#反日 #カルト #宗教 #政権与党 各ブログ…