創価とオウムとパナウエーブと湯川遥菜などの関係。

(20190110追加)ネット妨害を受けたので追加します。 『現実の日本を見てください。これで上手く言っているならまだしも現実は、全ての国民にとっては最悪の方向性を示しています。非正規雇用増加などの不安定路線。貧困が主な原因による少子化促進。貧乏な…

未来の子どもたちに伝えたいコンピュータ5

「未来の子供たちに伝えたいコンピュータ」の第6章です。すみません、まだフライング段階です。妨害が酷いのでフライングです。

未来の子どもたちに伝えたいコンピュータ4

「未来の子供たちに伝えたいコンピュータ」の第5章です。ベータ8です。フライング2です。すみません、まだフライング段階です。 「未来の子どもたちが知るべきコンピュータ」これが偽装社会の確たる証拠です。これ一つとっても国民が完全に騙されているこ…

未来の子どもたちに伝えたいコンピュータ3

「未来の子供たちに伝えたいコンピュータ」の第四章です。ベータ8です。すみません、まだフライング段階です。

未来の子どもたちに伝えたいコンピュータ 2

(第3章)

未来の子どもたちに伝えたいコンピュータ

(20190114追加)攻撃されたのでとりあえずここに追加分します。ここは関係ないので読み飛ばしてください。 『オウム事件と創価を破門した由緒正しい寺の襲撃計画。裁判で出ています。これだと自分たちが疑われるので自分たちも攻撃されたことにした。しかし、…

ハイテク犯罪の可能性について。

(20180926追加2) 今回のCPUの脆弱性は20年近くもたった今頃に出てくる。私がOSの問題を指摘し出したタイミングも問題です。あと、この脆弱性はこれからの問題で直ぐに影響することはないといったサイトがありますが、これもナンセンスです。ウイルスの目的…

最新の盗聴器の可能性を物理的に語ります。

(20180817追加) ネットの透明性と健全性が脅かされています。憲法や言論の自由なども明らかに破壊されつつあります。これは民主主義の破壊です。「NGワード」の理由を書かない。都合の悪いものが理由もなくNGになっています。明らかに恣意的で「その場しの…

上原亮宏・大阪豊中妊婦刺殺事件

(20180826追加)すみません、取り敢えずここに追加します。 オウム真理教には創価学会の元信者が沢山いたそうです。調べてください。また、サリン事件では「創価学会を破門した」大きな寺の襲撃計画があったことは裁判で出ているそうです。信者もなぜそこを攻…

コンピュータウイルスに対する一般のおやじの提言。

旧石器時代のバファオーバラン問題を根本的に封鎖する方法。(追加2) これからの第三者プログラムが動くCPUの設計はオブジェクト指向型CPUの設計に準拠するように策定する。現在ではCPUセキュリティ機構の設計当初とちがってメインメモリが32GBや64GB…

8月6日は原爆の日です。

本日8月6日は原爆の日です。 定形ですが一言だけ、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 私は広島の人間ですが、福山は広島市の真反対で遠く、また戦後暫くたってから生まれた人間なのであまり詳しくはありませんが。 一応広島の人間なので8月6…

単なる一般のおやじの日本の不思議シリーズ。

日本の不思議なこと。(一般のおやじの暴露集シリーズ)20180802更新。誰もこれらの真実には触れません。なぜでしょうか。恐怖政治のために国民が犠牲になることがあります。知識を持って日頃からよく考えてみる必要があります。貴方はそれでも奴隷でいたい…

ウイルスマッチポンプ疑惑の不可解部分の説明

(20180719追加)何事も「ブラックボックス」と「例外」が腐敗の温床であることは歴史が語っています。OSの「オープンデザイン」と「学術的オープンソース」以外には国民の安全安心やプライバシーの侵害から見を守る手段はなく、セキュリティは担保できない…

日本に巣食う裏中道は右左のフリをして工作します。

日本に巣食う裏中道は右左のフリをして工作します。気を付けてください。最近私のところにも右左のエセが攻撃してきます。これはハッキリと言えますが偽物です。日本では偽物の右左が暗躍して世間を騒がせていますが、裏中道のやり方とぴったりと一致します…

最低限の自己防衛について。

(20180705追加)被害者の方は彼らの戦略を知る必要があり、対策を講じて最低限の自己防衛をする知識も必要だと思います。下記はその一部です。(自己防衛考察シリーズ)これから、これらに関する情報も提供していこうかと思っています。はっきりといいます…

最近の話。リンクのためのページ。

「5ch」と「創価公明」で検索してみてください。主なスレッド一覧には変な絵文字のスレッドが乱立することがあります。もし仮に一般人だとしたら何のためでしょうか。必死になって火消ししている人たちが居るということです。たぶんここです。 http://egg…

現在、脅迫をされています。

(20180817追加) ネットの透明性と健全性が脅かされています。憲法や言論の自由なども明らかに破壊されつつあります。これは民主主義の破壊です。「NGワード」の理由を書かない。都合の悪いものが理由もなくNGになっています。明らかに恣意的で「その場しの…

日本が解体されつつあります

(20180629追加)すみません、被っているところは飛ばしてください。 よく考えて見てください。少子化の原因は待機児童ではありません。待機児童は一部の問題であり本質的な原因とは成り得ません。また特に都市部固有の問題です。非正規雇用が異常に増えていま…

日本特有の不可思議なメディア構造がこのような論理破綻を生み出します。

(20180509追加)これらの事実や、既存メディアが創価公明の問題や犯罪を報道しない事実を見ると。集団的ストーカー現象や組織的ストーカーの存在が分かりますし、その証明を一個人で行うことがとても難しいことが理解できます。 <ウイルス・セキュリティのマ…

PCのセキュリティがマッチポンプであるという根拠。

(20190111追加) <一部ウイルスとセキュリティ問題がマッチポンプであった件について> 「バッファオーバラン」と「トロイの木馬」が恐怖政治のヤラセであったことが証明されました。誰にでも理解できると思いますが、偽装社会を正すのに大事なことがいく…

集団的ストーカーは犯罪証明が難しい国民監視方法論です。仄めかし脅迫もそうです。

(20180714追加)脅迫が酷いので、昔のも混ぜて追加します。1,この曲は90年台の頭から中頃過ぎまでの京都時代に聞いていた思い出の曲でした。この曲を久しぶりに調べて聞いているとこのような動画がアップされて見えるようにされます。2011年過ぎく…

カルトと猟銃と凶悪事件。

国民の安全が守られない。恐怖政治が進行している。日本はもっと最低限の自己防衛をするべきだと推奨すると。散弾銃の解禁だそうです。真っ当な国民はナイフも持てないのに危ない人間ばかりが武器を持って、殆ど野放しです。もっと自己防衛できる国にしてく…

<最近の掲示板投稿のまとめです>

すみません。私はアンチではありません。本当の被害者です。 被害に気付いて色々と調べた結果を報告しています。 私には時間がありませんので冗談ではありません。 内容を良く読んで考えてください。 (20180629追加)==================…

創価学会とタックスヘイブン

創価公明とパナマ文章で調べると、日本の多くの企業もでてきます。 タックスヘイブンです。日本のメディアは、殆ど報道していないようです。 これでも、日本のメディアを信じますか。 国民には、都合の悪い情報は報道していません。 この100兆円に近い不…

This is a page for forign peoples in english about SGI'problem.

(Now is under construction) ※Sorry, most of these sentences use automatic translation. Please acknowledge it when it was hard to read. I'm sorry. (20181217 Added) From the following facts, I found that "Buffer overrun problem" and "Trojan …

創価学会と信仰と宗教

(20180215)創価学会の「南妙法蓮華経」は偽物だと判明しています。これはお釈迦様や大聖人にツバし顔に泥を塗る行為です。神や仏の名前を語り人を貶め悪事を働くことは悪魔のすることです。そして、この宇宙で一番の大罪です。大量虐殺よりもです。 私は信…

OSのセキュリティについて過去文まとめ

(その1) 創価の攻撃が酷いので、フライングします。(20170409)無料10アップグレードを妨害されたので、Windowsは8.1(8から8.1のときも半年妨害されています)ですが、このOSも2000より遥かに不具合が多く、あらゆる妨害をOSの機能で受け…

創価とオームとパナウエーブ

オーム真理教の「地下鉄サリン事件」は鮮明に頭に焼き付く衝撃があったと思います。この事件で不可思議な点が多いことも「創価メディア」は国民に伝えませんが、世間には残っています。地下鉄サリン事件の実行部隊とされた「オーム防衛省」には元創価信者や…

電磁波の見える化と電磁波規制法の整備が大事です。

(20180925追加) 最新の盗聴器の可能性を物理的に語ります。#盗聴http://victim084.seesaa.net/article/461126666.html (20180825追加)別バージョンを追加します。海外向けに作ったものです。 日本はとりわけ、電磁波の管理に甘く、それが氾濫している国ら…

真実が伝えられない国になっていることを知ってください。

真実が伝わらない国になりつつあります。どうか匿名で構いませんので拡散お願いします。現在の日本は国民の人権を蹂躙し生命をも平気で奪う国になっています。多くの国民が殺されています。創価に関わろうと関わるまいと被害者になる可能性があります。平等…