コンピュータウイルスに対する一般のおやじの提言。

旧石器時代のバファオーバラン問題を根本的に封鎖する方法。(追加2) これからの第三者プログラムが動くCPUの設計はオブジェクト指向型CPUの設計に準拠するように策定する。現在ではCPUセキュリティ機構の設計当初とちがってメインメモリが32GBや64GB…

8月6日は原爆の日です。

本日8月6日は原爆の日です。 定形ですが一言だけ、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 私は広島の人間ですが、福山は広島市の真反対で遠く、また戦後暫くたってから生まれた人間なのであまり詳しくはありませんが。 一応広島の人間なので8月6…

単なる一般のおやじの日本の不思議シリーズ。

日本の不思議なこと。(一般のおやじの暴露集シリーズ)20180802更新。誰もこれらの真実には触れません。なぜでしょうか。恐怖政治のために国民が犠牲になることがあります。知識を持って日頃からよく考えてみる必要があります。貴方はそれでも奴隷でいたい…

ウイルスマッチポンプ疑惑の不可解部分の説明

(20180719追加)何事も「ブラックボックス」と「例外」が腐敗の温床であることは歴史が語っています。OSの「オープンデザイン」と「学術的オープンソース」以外には国民の安全安心やプライバシーの侵害から見を守る手段はなく、セキュリティは担保できない…

日本に巣食う裏中道は右左のフリをして工作します。

日本に巣食う裏中道は右左のフリをして工作します。気を付けてください。最近私のところにも右左のエセが攻撃してきます。これはハッキリと言えますが偽物です。日本では偽物の右左が暗躍して世間を騒がせていますが、裏中道のやり方とぴったりと一致します…

最低限の自己防衛について。

(20180705追加)被害者の方は彼らの戦略を知る必要があり、対策を講じて最低限の自己防衛をする知識も必要だと思います。下記はその一部です。(自己防衛考察シリーズ)これから、これらに関する情報も提供していこうかと思っています。はっきりといいます…

最近の話。リンクのためのページ。

「5ch」と「創価公明」で検索してみてください。主なスレッド一覧には変な絵文字のスレッドが乱立することがあります。もし仮に一般人だとしたら何のためでしょうか。必死になって火消ししている人たちが居るということです。たぶんここです。 http://egg…

現在、脅迫をされています。

(20180811追加) この国では、真実は妨害され、ネット対策による情報操作はお咎め無しに「卑猥内容」「支離滅裂内容」「単なる誹謗中傷」はネット上に溢れています。これでも日本は「平和でまともで美しい国」と言えるのでしょうか。多くの事実が国民に伝わ…

日本が解体されつつあります

(20180629追加)すみません、被っているところは飛ばしてください。 よく考えて見てください。少子化の原因は待機児童ではありません。待機児童は一部の問題であり本質的な原因とは成り得ません。また特に都市部固有の問題です。非正規雇用が異常に増えていま…

日本特有の不可思議なメディア構造がこのような論理破綻を生み出します。

(20180509追加)これらの事実や、既存メディアが創価公明の問題や犯罪を報道しない事実を見ると。集団的ストーカー現象や組織的ストーカーの存在が分かりますし、その証明を一個人で行うことがとても難しいことが理解できます。 <ウイルス・セキュリティのマ…

PCのセキュリティがマッチポンプであるという根拠。

(20180709追加) フライングこれだけPCがなくては社会が成り立たない状況にあります。情報の漏洩やデータの改ざんや消失。一度問題が大きくなると多大なる影響を及ぼします。人名に関わることもあると思います。PS法しかり、リコールしかり、なぜソフトウエ…

集団的ストーカーは犯罪証明が難しい国民監視方法論です。仄めかし脅迫もそうです。

(20180714追加)脅迫が酷いので、昔のも混ぜて追加します。1,この曲は90年台の頭から中頃過ぎまでの京都時代に聞いていた思い出の曲でした。この曲を久しぶりに調べて聞いているとこのような動画がアップされて見えるようにされます。2011年過ぎく…

カルトと猟銃と凶悪事件。

国民の安全が守られない。恐怖政治が進行している。日本はもっと最低限の自己防衛をするべきだと推奨すると。散弾銃の解禁だそうです。真っ当な国民はナイフも持てないのに危ない人間ばかりが武器を持って、殆ど野放しです。もっと自己防衛できる国にしてく…

<最近の掲示板投稿のまとめです>

すみません。私はアンチではありません。本当の被害者です。 被害に気付いて色々と調べた結果を報告しています。 私には時間がありませんので冗談ではありません。 内容を良く読んで考えてください。 (20180629追加)==================…

創価学会とタックスヘイブン

創価公明とパナマ文章で調べると、日本の多くの企業もでてきます。 タックスヘイブンです。日本のメディアは、殆ど報道していないようです。 これでも、日本のメディアを信じますか。 国民には、都合の悪い情報は報道していません。 この100兆円に近い不…

This is a page for forign peoples in english about SGI'problem.

(Now is under construction) JAPAN's SOS. I blog explain that Japan is a camouflaged society.Japan has been hijacked by ruling party and fake religious group.Please please know the truth of Japan that has not been told.Japan is going to be …

創価学会と信仰と宗教

(20180215)創価学会の「南妙法蓮華経」は偽物だと判明しています。これはお釈迦様や大聖人にツバし顔に泥を塗る行為です。神や仏の名前を語り人を貶め悪事を働くことは悪魔のすることです。そして、この宇宙で一番の大罪です。大量虐殺よりもです。 私は信…

OSのセキュリティについて過去文まとめ

(その1) 創価の攻撃が酷いので、フライングします。(20170409)無料10アップグレードを妨害されたので、Windowsは8.1(8から8.1のときも半年妨害されています)ですが、このOSも2000より遥かに不具合が多く、あらゆる妨害をOSの機能で受け…

創価とオームとパナウエーブ

オーム真理教の「地下鉄サリン事件」は鮮明に頭に焼き付く衝撃があったと思います。この事件で不可思議な点が多いことも「創価メディア」は国民に伝えませんが、世間には残っています。地下鉄サリン事件の実行部隊とされた「オーム防衛省」には元創価信者や…

電磁波の見える化と電磁波規制法の整備が大事です。

(20180510)明らかな脅迫のために戻します。 創価の工作員は知られたくない技術は、全く関係のないものを持ってきてミスリードするということです。本当の被害者は電磁波の見える化の促進を求めるのが本筋でしょう。知識格差は騙され易いということです。マイ…

真実が伝えられない国になっていることを知ってください。

真実が伝わらない国になりつつあります。どうか匿名で構いませんので拡散お願いします。現在の日本は国民の人権を蹂躙し生命をも平気で奪う国になっています。多くの国民が殺されています。創価に関わろうと関わるまいと被害者になる可能性があります。平等…

低賃金と少子化、移民難民で日本国民は殺されます。

(20180325追加)日本国民の非正規雇用と低賃金は加速しています。先進国中ダントツの最低賃金です。これで、結婚できますか。ギリギリできたとしても子どもが産めますか。この状況で一番不公平な消費税などの負担だけは増えています。これからも無駄に不必要…

実は大掛かりな組織団体が非合法な組織だと人の不幸は故意に作り出すことができます。

(20180411追加)後半に追加しました。 私の経験談ですが、入院中に「隣の人間が嫌がらせをしてくる」などの嘘の話を看護師などに言いふらします。これを組織的に行って個人を貶めることがありました。 私は気を使うタイプなので寧ろ静かにしている方で、実際…

偏向歪曲捏造の新聞は止めるべきです。電子化を推奨してください。

新聞は薬のジェネリックと同じように半分異常の電子化を推奨するべきです。非正規雇用増加、低賃金、年金5年の空白などの将来国民が苦しむことが分かっていながら事実を伝えずに扇動商戦に加担。老後3000万から5000万の預貯金がないと多くの国民は…

IOTのセキュリティについての報道がありました。大嘘です。

(20180530に追加)フライング。DLLのローディング問題(補完)。DLLの検索順位の問題ではありません。根本的なセキュリティを考えない設計体質が問題です。基本的に、ユーザープログラムに付随のDLLが、OSの根幹を成すシステムDLLと同名だったとしても、通…

現在のメディアは偏向歪曲捏造ばかりで本当に国民のためのものになっていません。

(20171201追加)最近のTVは特にオカシイと思いませんか。昔だとワイドショーですら事件事故などを特に掘り下げて報道していました。現在のTVはそれを避けています。長野のバス事故や精神病院襲撃事件に合わせるように芸能の大きなニュースがタイミングよく…

高校無償化と税金の無駄遣い体質

下記は創価が目論む創価帝国の一事例について語っています。全ての国民に影響を及ぼす話ですのでよく考えてください。#創価 #公明 #高校無償化 #搾取 #血税 #独裁国家 #奴隷社会 #税金 更に彼らは所得制限にまで言及しています。その意見として税金を上げれ…

集ストに対してネットではネット対策部隊などが暗躍しています。

掲示板などで、どうしても「火消ししたいネット対策部隊の方たち」が意地になって頑張っているようです。ですので、分かり易く解答させていただきました。ここにも記録して置きます。 <取り敢えずの一例です。> これから実例を追加していきます。 Q1「な…

集ストに関して。ニセの被害者が暗躍しています。

集団的ストーカー現象はカルト犯罪の一部ですが、これを有耶無耶にするために多くの掲示板などで「自分は被害者」と偽って活動しているネット対策部隊の行動も確認しています。彼らの特徴は、ほぼ「キチガイ」の行動ばかり行います。敢えて人に迷惑な行動を…

創価帝国への道筋。独裁国家と奴隷社会にしかなりません。

日本の少子化は貧困が原因です。貧困だと結婚はできないし子供などまず作れません。そして、それを理由に創価公明は「安い労働力を」と言い出します。これは更に低賃金化を推し進め、日本国民は貧困に向かいます。そして少子化に拍車が掛かる。全くの論理破…